キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の年内残り現場は6つもある有難い話。

投稿が面倒くさくて放置していました。 9月9日にはJUMP宮城公演に行きました。 神席当たってめっちゃ幸せでした^ ^! 私の普段の運の無さからは想像できない良いお席でした。 そして今度は11月11日に長野公演に行きます。 奇遇なことに参戦日がゾロ目笑。 で…

この世に永遠などない。

更新していない間にいくつか現場があったりヲタ活楽しんでました(*´ω`*) おいおい記事を書いていきましょーかね☺️ 今回は残酷なタイトルですが、 私がこの言葉を肝に命じているからこそ今を楽しめています。 さて。 タキツバの解散。 滝担の友達がいる私は…

嵐も私も同じ人間なのだと感じた0時過ぎ

キンプリには全く興味ないので「シンデレラガール」とは無縁で夜中に更新しているヲタクです。(…事務所担じゃないので正直関心ないグループもあります、ごめんなさい) 日付変わったので昨日。 精神的に具合悪くし、このままだと終わると確信した私は封印し…

ジャニヲタ、iPhoneを失くし絶望中

はい、4日前に失くしました。 自担の神画像も1から収集することになりそうです。 髙木雄也くんと二宮和也くんの写真お恵みください。 しばらくパソコンだけで生きています。 買い換えることになりそうなので色んな人…特にヲタ友に 「失くしました〜LINE連絡…

圭人のいない2年間のJUMP

圭人はやめなかった。 そんな簡単にやめられるものか?辞めるわけないって信じていてよかった。 脱退じゃなくて留学だと聞いたファンはそれはそれで厳しい意見を言っている人がたくさんいる。 共感できる指摘はたくさんあるし、私自身も思うところはあります…

とある髙木担が今思うこと

更新は気が向いた時でいいやと放置していたら、ログインができなくなったジャニヲタです。 なぜか二回もパスワード変更させられて、ようやくログイン、記事を書くページまで飛べました。 更新しないうちにVS嵐番協、ストゥーパ、健一さん出演舞台、ワクワク…

2回目のEndlessSHOCKを観に行った話

こんばんは〜! 「曇天に笑う」の公開が迫ってSHOCKもあって脳内中山優馬パラダイスのヲタクです。 去年と同じ流れになりそう。笑 私はJUMP、優馬くん、嵐のヲタクなのですが 冬〜春 中山優馬 夏〜秋 JUMP 秋〜冬 嵐 と主に現場の時期がちょーーーーどいい具…

薔薇と白鳥、なんとか確保...頑張った髙木担の話。

こんばんは。 グアムに旅行に行ってきた話をしてきましたが、久々にパソコンからはてブロを覗いてヲタさんの記事を読んで私もジャニバナしたい!と思ったところに丁度ホットな話題があったので、ここぞとばかりに更新。 薔薇と白鳥の抽選結果が出ました。 舞…

2018年グアム旅行記〜ホテル編〜

しばらくグアムの記事が続くかと思います〜 ただ思い返せば明後日はEndlessSHOCK(*⁰▿⁰*) めちゃくちゃ楽しみ〜〜優馬くん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ そんな優馬くんもMV撮影で訪れた地がグアムです。 利用したのはベイビューホテルグアムです。 ベランダからこんな素…

2018年グアム旅行記〜ショッピング(お土産②)編〜

前回に続きグアム旅行について✈️ 今回はショッピング編です。 前回はマカダミアナッツチョコのお土産について綴りましたが それ以外のオススメお土産も紹介します(*^ω^*) 様々なショッピングスポットがあるグアムですが、ぶっちゃっけどんなものなのかをレポ…

2018年グアム旅行記〜お土産編①〜

2月27日から5日間、二宮担のリア友とグアムへ旅行に行ってきました♪( ´▽`)☀️ 友だちとは嵐を通してではなくサークルを通して仲良くなって、だいぶ後になってお互い二宮担だと気付いた少し変わった(?!)関係です。 私ほどヲタヲタしていない子なので普段は大…

帝国劇場での食事と劇場内の過ごし方

EndlessSHOCKの夜公演は18:00から21:15とがっつりディナータイムです。 夜ご飯をどうしようか迷っていましたし、一緒に入る方とお会いするまでに時間があったので食事のタイミングが難しい。 なんと帝劇のめっちゃ近くにマックがあった。貧乏ヲタクの味方、…

人生初EndlessSHOCK観劇

すっかり更新をサボりまくっていました。 本日EndlessSHOCKという大現場があったのでここぞとばかりに感想を言いまくります‼️ 2015年の優馬くん主演『DREAM BOYS』以来の帝国劇場でした。 私は今回で『DREAM BOYS』『滝沢歌舞伎』『Endless SHOCK』とジャニ…

ジャニヲタ、初めて路上で運転する‼︎#24

ジャニヲタと教習所。 全くもってなにも関係ありません笑 勝手に関係あるかのように見せかけました( ˘ω˘ ) 今日は学科を2つ消費した後、 たまたま昨晩技能の予約が取れたので(2,3月の教習所の技能予約って、ジャニのチケ取りのように大変なんですよ…ってあ…

Myバースデー動画#23

今日は1月25日❤️ 翔ちゃん誕生日おめでとうございまーす!! untitledで私が入った公演はなんと月曜日で… こっち(天井席)に向かってブンブン手を振ってくれて、キラッキラの姿で、さらりとステージをこなしていた翔ちゃんが、 帰宅後テレビを点けるとそこに…

久しぶりのヒルナンリアタイ#23

今日は学校が休みなので タイトル通り久しぶりにありひかリアタイです^ ^ 光くんの髪型がまんまるくなってますね。 いつでも彼のヘアスタイルは謎めいてるなぁ笑 ニット帽と手袋を着けてる大ちゃんが癒しの極みなんですけどなにあれ? 小学生アイドルとかい…

バイトに関する苦悩#22

2日ぶりの更新です。 更新する余裕がありませんでしたm(_ _)m 昨日はずっとずっと前から辞めたいと思っていたバイト先へ退職の願いを言えることができました。 そのバイトは3月までの辛抱でやっとおさらばです。 仕事は個別指導塾での講師。 個人経営の塾な…

リア友兼ヲタ友#21

こんばんは 授業終わりの大学生が多い時間の電車はとてもキツイです。大学生だった翔ちゃんや伊野ちゃんもこんな風に電車通学してたんですかね… 今日はリア友兼ヲタ友の子と少しテストについて復習するために会いました^ ^ あんまり大学にヲタクがいなくて寂…

増えるデビュー組#20

こんにちは(╹◡╹) なんかさっきキンプリのデビューが決まったらしいですね あーそのまま6人でデビューするんだ。 …私はJr.には興味が無いのでとっても他人事です(^_^;) 私は「アイドル」という職業ほど素晴らしい職業はないと思っているのですが、私自…

金銭感覚の激しい欠如#19

こんにちは(´∀`) 本日はヲタクにはつきものの”我がサイフの経済問題”について話します。 私は来月友人(←元々リア友だったけど、後々二宮担だと発覚。それを機にもっと仲良くなった。)と旅行に行きます✈️ 海外\(//∇//)\ しかも5日間‼️‼️‼️ なかなかの贅沢。 …

優馬と嵐のヲタクもしてます#18

年末年始にコンサートに沢山行った後遺症が治らない。 というか、そもそも慢性的なものかもしれない。 勉強に集中できん。 今日も日本のどこかで働く自担たちと騒ぐヲタクたちが気にかかってしまう。 リマインダーアプリに昨日 「○○は明日に後回し」という風…

大学生ジャニヲタの近況#17

なかなか更新できないのでブログを辞めようかと思っていたのですが。 私の大学のある先生が1日を振り返るブログを何年も更新していることを知り… ブログにお邪魔すると。 ・おしゃんなカフェでランチ ・マカロン食べてる ・おしゃんな建物へ ・お菓子パーテ…