キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ジャニヲタ、iPhoneを失くし絶望中

はい、4日前に失くしました。

自担の神画像も1から収集することになりそうです。

髙木雄也くんと二宮和也くんの写真お恵みください。

しばらくパソコンだけで生きています。

 

買い換えることになりそうなので色んな人…特にヲタ友に

「失くしました〜LINE連絡先を今のうちに教えて〜」と言いに周ったのですが、

返信によって性格が出るなと思いました。

 

 

「海外に売り飛ばされたんじゃない?」

と決めつけるかのように言われたり

 

 

「電車の中で失くしたなら駅に聞けば良いじゃん!」

 

…….。

聞いたに決まってるだろうが!!!!

3路線に5回も電話したんだぞ!!!!!!

警察にも音沙汰ないから こう落ち込んでるんじゃないの(怒)

 

 

友達とはいえ流石にイラっと…(;ω;)

 

そんな中優しい友達に心が慰められました(;ω;)

 

①滝沢担のYちゃん

「なにかお手伝いできることがあったら言ってね」

 

海外転売を言われた後にこの言葉聞くとさらに優しさが身にしみたよお…。

色々気にかけてくれました泣

Yちゃん大好き!

 

②裕翔担のMちゃん

「悲しいことがあればもうすぐ
楽しいことがあるから信じてみよう」

&ツアーのスクショを送ってくれた

 

Mちゃん〜(;ω;)

本当に良いことあったー😭

JUMPアルバム発売いやったーーーーー!!!!*1

ツアーは無理ゲー(小声)

Mちゃんのおかげだあ😭

 

そして私がジャニネを見ればスケジュールは分かるのに

スクショ送ってくれて…良い人すぎるわあ…

 

 

③伊野尾担のN

ラッキーなことに今日は貴重な学校のJUMP担と会う日だった(;ω;)

メール見せてくれて、さらにNの方からJwebも見せてくれたぁあああ

髙木担として今のJweb見逃せないからありがたすぎる( ;∀;)

雄也くん好きだ…!!!!!

 

 

スマホがない生活は気が休むこともあるけど、

我に返ると社会から隔離された気持ちになります。

でも自担の皆さんと出会えた時代にいることはハッピーなこっちゃ(ToT)/~~~

 

 

さぁて、JUMPコン当選確率と消えた私のiPhoneちゃんが戻ってくる確率は

どちらが高いのだろうか\(^o^)/??????

 

もはや嵐コン当選確率が1番高いんじゃないのか\(^o^)/??????????

 

素敵なヲタ友さんに感謝を込めて❤︎

そして皆さんはバックアップしてくださいね。

3.5年の思い出が消え失せた私のようにならないでくださいね(u_u)

 

 

2018/07/02

雄也くんが好きな夏がやってきました。