キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

触れたいけど触れられない距離を"魅惑的なハーモニー"と言いたいのに。

ここ数日で一喜一憂し、精神的にめちゃくちゃ疲れてもう酷く全然眠れなくなった。 でも屍になりクズ人間化したけど良いことはあった。 悩んでる間、相葉くんと雄也くんのことをもっと好きになれた。 2人を恋しいと深く想えた。 雄也くん、あなたは「2番目」…

相葉くんと雄也くんの共通点①

普段ブログでは雄也くんのことばかり語ってしまいますが忘れることなかれ、相葉くんのことも大好きで仕方ありません。 なぜタイプの違うこの2人が好きなのか。 ぱっと見のタイプは違うけど、根幹は似ていると思う。だから惹かれてしまうのだと。 嵐とJUMP掛…

葛藤と戦いながら平和なヲタ活を求めて

良いことと悪いことは表裏一体。 雄也くんは自分の短所を「喜怒哀楽が出やすい」ところだと言う。 でも私は雄也くんの喜怒哀楽がハッキリしてるところが好き。 Twitter。 簡単に日本中(世界中)の人たちとコミニュケーションが取れる最強ツール。 "最強"とは…

JUMPロケ地巡り【伊野尾慧(八乙女光・髙木雄也)らじらー博多ラーメン】

1/12のPARADE福岡公演に行ってまいりました! いつ更新できるやら見通しは立ってませんが東京公演までのまとめは別途更新するとして、まずは福岡での出来事をいくつか投稿します✍️ 今回は福岡でロケ地めぐりができたことについてです! 髙木担が喜ぶお店とい…

JUMPロケ地巡り【緒方大和(髙木)・葉山亮太(裕翔)の出身校編】

このたび夢であった"赤銅学院"に行くことができました(TT) 【赤銅学院】 ごくせん第3シリーズの舞台の高校。 そう、言わずと知れた緒方大和の母校だ。 赤銅は伝説だぜ!! 【緒方大和】 他担はピンと来ないかもしれない。 念のために言及しておくが髙木雄也…

新しい出会いがありますように。

タイムラインに雄也くんがいっぱいで、 髙木担さんとだけ交流し 自由に雄也くんへの愛を叫ぶことができるように新しいTwitterアカウントを作ってみた。 Twitterでどんだけ雄也くんのことを叫んでも 他担はそれぞれの自担しか見てないから共感してくれなくて…

⁂2020年の目標⁂

ただいま、PARADEの感想を踏まえ 雄也くんへのとびっきりの愛を綴った記事を作成中です。 まだ全然先があるのに、既に4,000字超えています(⌒-⌒; )一冊の本にできるほどの長編大作になりそう…はてブロの制限文字数ってどれくらいだろう…笑 新年あけましてお芽…