キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

新しい出会いがありますように。

タイムラインに雄也くんがいっぱいで、

髙木担さんとだけ交流し

自由に雄也くんへの愛を叫ぶことができるように新しいTwitterアカウントを作ってみた。

 

Twitterでどんだけ雄也くんのことを叫んでも

他担はそれぞれの自担しか見てないから共感してくれなくて結局まさに私の独り言の日々(笑)

 

同担の友達はゆるヲタ気味の1人しかいなくて、本気で応援してる私は熱意の差を感じてしまうことがある…。

 

昔2人くらい髙木担のフォロワーがいましたが、髙木さんの女ネタ出てケチョンケチョンに悪口を言って担降りしていきましたね…

私は女ネタ出ても基本的にどうでもいいというか。*1

そんなこと気にしてたら髙木担やってられないし(笑)、それこそ雄也くんが魅力ある男性だっていう証明だと思うんですよねぇ(´・ω・)

 

まぁそんなこんなで髙木担人生ほぼ1人で生きてきました。

価値観違う同担見ると本当嫌になっちゃうので自然と同担との関わりを断つようになっていました。

 

そしたら気楽にヲタクできていましたが

何にしろ情弱すぎて担歴の割に知らないことがいっぱいあるなぁと悩み始めて今も悩んでます。

あとは単純に髙木雄也くんについて語り合って盛り上がれる仲間が欲しいです(^◇^;)

ライブ同担連番したい。

私は髙木バードの野鳥の会を極めているので、他のメンバーで何か事件があっても(笑)、見てないから分からなくて連番相手と話がすれ違うのはお決まりのパターン。

7メン担当の子と入ると特に(笑)

「今日の雄也くんは機嫌が良かった👏笑」

「今日はお疲れのようだったねぇ☁︎」

と、語り合いたいものです!

 

今年の目標を一つ追加!

信頼できる髙木担の友達を作るぞ🤝✨

とりあえず目標は1,2人。

 

今のところ私が共感できる髙木担さんである大規模&有名アカの5名くらいの方を勝手ながらフォローさせていただきツイートを拝見しています。

20代のヲタクってどうやってフォロワー増やせばいいのでしょうか…汗

友達作りの道のりは簡単ではなさそう。

でもきっと絶対分かり合える人がいるはず。

その人と出会えるまでワクワクの毎日がこれから続くと信じて…☺️🌱

 

🍪

 

2020/01/05

 

*1:気になるのは世間からの目です(笑)