キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2017-01-01から1年間の記事一覧

たて続けに当選を引き当ててしまったことについて

もーーーのすごくお久しぶりです。*1 何度も生命の危機にさらされるほどのハードスケジュールでした。 そう言えばブログ開設してたんだっけ… と最近思い出し、忙しい中でもヲタヲタしていたので更新してみることにしました! さて、タイトルにもあるように …

UBは”ユニットバス”か否かを真面目に推論した件#15

数日前『untitled』について記事を書いていたのに 下書きがdisapperしちゃって放心状態になりました。 この記事は無事にUPできることを祈ります。 ということで『untitled』収録曲感想は書く気が失せたので、 タイトル通り、 「UB は ”ユニットバス”説は確立…

『ナラタージュ』感想❶#14

こんばんは。 今夜はイッテQに潤くんが出て大大活躍でしたね!! 初めての参加でしたが、ジャニーズはやっぱり違いますね… ジャニーズはただのイケメンじゃない… なぜジャニーズってあんなに天才ばかり集まるんだろう? さて、『ナラタージュ』の感想を語り…

ジャニーズ”主演”の表記への異議#13

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ だいぶ久しぶりの投稿です。 夏休みが明けてから、じっくりブログで語る余裕がなくなってしまいました。 更新していなかったからといって、何も話題がなかったわけではありません(๑و•̀Δ•́)و 今日までも沢山個人的にジャニゴトありました…

熱海へ行ったらロケ地だった話#09

「ここでコンサートやったら、いいのになぁ」 と思いながら、バレーボールを観戦していたら名古屋ガイシだったことに驚愕したヲタクです。 嵐・JUMP担であるせいか、バレーボールだけは観戦楽しい(о´∀`о) 日本がギリギリで負けてしまって悲し過ぎる。 先日、…

担降りしちゃうのか、踏みとどまるか。#08

_ 私の愛する人へ 言わなければならないことがあるんだ。 僕はあなたを愛し続けます。 明日がどうなるかなんて分からないことだけど、 僕はずっとあなたのそばにいます。 これは僕の運命だから。 あなたは僕にとって僕のすべてです。 _*1 心を込めて、そう…

ダイヤモンドの涙#07

昨日のことだが、これを触れずして今夜は寝ることなんて出来ぬ… _ 山田涼介の汗が化粧水なら、 薮宏太の涙はダイヤモンドだ。 ただのグスン(´;;`)顔じゃなくて、本当に泣いてる‼︎‼︎ こっちが泣きたくなる‼︎‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 可愛すぎるし、切な…

JUMP城ホに参戦したが楽しめなかった件

こんばんは。 昨晩 I/0大阪城ホール公演へ行ってきました(´・ω・`) だがしかし、タイトルの通り様々な理由が重なって楽しめないまま終わってしまいました。 原因は私の担当・髙木雄也くんが全く元気が無くて、笑顔がなかったこと。 歌も全然歌えてなくて、ダ…

テレ朝 サマステ!!#03

本日は滝担の友達とテレビ朝日のサマーステーションへ行きました 私も友達もJr.担ではないのでEXシアターでJr.の公演に行くことが目的ではありません。 Mステの階段を降りてちょっとジャニーズの気持ちになってみようじゃないか。 これが我らの目的でした。 …

舞台「にんじん」を観てきました!#02

こんにちは^ ^ ビスケットです! ブログ投稿2回目にして、早速現場がありました♪ ******************** 8月16日@新橋演舞場 中山優馬くんが出演する舞台「にんじん」を鑑賞 今年は優馬くんのお仕事が多く、 それに伴って今年に入って4…

はじめまして。#01

こんばんは♪( ´▽`) はじめまして ジャニヲタの”ビスケット” と言います! 初投稿なので まずは自己紹介をさせていただきます。 名前:ビスケット 年代:一応大学生 住んでいるところ:関東地方 担当: Hey!Say!JUMP 髙木雄也くん(グループ、担当共に2010~…