キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

はじめまして。#01

こんばんは♪( ´▽`)

 

はじめまして ジャニヲタの”ビスケット” と言います!

初投稿なので まずは自己紹介をさせていただきます。

 

名前:ビスケット

年代:一応大学生

住んでいるところ:関東地方

担当:

Hey!Say!JUMP 髙木雄也くん(グループ、担当共に2010~)

嵐      二宮和也くん(グループの明確なファン歴不明、担当2012~)

ソロ     中山優馬くん(2015~)

 

はい、3人も掛け持ちしています汗

お金がない!」が口癖ですが、本当に本当に充実したヲタ生活を送っています。

優馬くんに関しては新規の類なので色々と優馬くんのことを知りたいです。

新規なので出しゃばらないようにしています。

 

伊野ちゃん(2011~2014)と智くん(~2012)は元担です。

私は黒髪イケメン伊野尾慧が好きだったので三年前に降りました。

(もう三年経ってしまったのか…)

嵐はずっと大宮SKが大好きで、大野派が二宮派になっただけです(^^;;

そういう感じで最近は二人ともほとんど変わらない愛になりました。

便宜上二宮担としてます。

 

相葉くんとお潤, ただいまdr期です💞

伊野ちゃんの好みと同じで黒髪ジャニーズが好きなんです😇

 

今日はこのあたりにしておきます💧

 

 

ブログ開設のきっかけ:

ジャニについて語りたくてもツイッターじゃ文字数が足りない。

字を工夫し、たくさん書いて、画像をつけて目一杯話したいと思ってはじめました。

私の記事が一人でも共感してもらったり、情報が役に立ってくれれば嬉しいです!

はてなブログを選んだのは年代が近い方が多く利用しているからです。

 

髙木担が強めである理由:

自担の中だと一番ブログネタが多くなるであろうのがJUMPであるからです。

アイコンはおにぎりにするとわかりやすくシンプルに伝わるので採用しました笑。

(他の一面もあるんですよ…w)

 

 

はじめたばかりなのでまだ知らない機能や未設定のところもあります。

お許しください。

 

これからよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お読みいただきありがとうございました。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/johnneys_is_cookies/yuya0326.hatenablog.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 


17/08/12