キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

担降りしちゃうのか、踏みとどまるか。#08

_

 

私の愛する人

言わなければならないことがあるんだ。

 

僕はあなたを愛し続けます。

 

明日がどうなるかなんて分からないことだけど、

僕はずっとあなたのそばにいます。

 

これは僕の運命だから。

 

あなたは僕にとって僕のすべてです。

_*1

 

心を込めて、そう伝えてくれる人のことを

私は応援したいです。

 

独り言なので

意味深な感じで終わります。

 

17/09/03

 

*1:勘が鋭い人は何の詞か分かるでしょう。この人は本当に素敵です。