キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オー!サマー・バンザイ!〜王様はかわい子ちゃん〜

私の夏休みは始めの一週間に楽しみが詰め込まれています 昨日の夜はドナルドのホットジャングルオー!サマー・バンザイ!を観にいきました✌️ ミッキーのイケメンさに惚れ込んでいたことと、ジャニーさんがくれたエンターテイメントを愛するソウルが騒いでデ…

ADHDとはこういうものです( ´ ˆωˆ ` )

こんにちは 今回は、ブログタイトルにある「ADHD」について綴ります_φ( ̄ー ̄ ) 知らない方には世の中にはこんな人もいることを知っていただきたいですし、 知っている方(お仲間の方)は共感していただければと思います! 𓆉 𓆡 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟 【ADHD】 〈 https://a…

JUMP台湾、行かないはずが両日行くことになった話

いやぁーーーー… 前記事で 「台湾外れたけど、台湾なんて時間的にも金銭的にも行ってる場合じゃないから落選してよかった!」 なんて言ったのに…… まあ、自分でも色んな意味でびっくりです、 ヤバイです…… 急遽JUMP台湾公演両日行くことになりましたーーーー…

勉強は足りずキャパはオーバーした人間の顛末

本題に入る前に⚡️ JUMPの台湾公演に申し込みましたが、落選でした(T_T) 「落選者見つからないほど当選しまくってるけど?!」みたいなツイートを見かけましたが、いや、いるわ。ここに。落ちたやつが。 当落発表前日の昨日、公務員試験対策の予備校の学費を…

ADHD(ほぼ確)のジャニヲタが公務員を目指す話

ブログそのもののタイトルを変更しました٩( 'ω' )و しばらくブログ放置していましたが、せっかくブログを開設してるので、たまーに書きたい事があれば書いて誰か1人でも助けになれればいいなと決意しました。 私はタイトル通りの人間です。 ・ジャニヲタ →今…