キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

オー!サマー・バンザイ!〜王様はかわい子ちゃん〜

 

私の夏休みは始めの一週間に楽しみが詰め込まれています💦

昨日の夜はドナルドのホットジャングル🌴オー!サマー・バンザイ!を観にいきました✌️😆

 

ミッキーのイケメンさに惚れ込んでいたことと、ジャニーさんがくれたエンターテイメントを愛するソウルが騒いでディズニーリゾートに胸ときめいてまして、昨年9月に両パークの年パスを手にしました✨✨

 

勉強もしなくてはならないのですが、

年パスが切れてしまう前に出来る限りインしたいのでまとまった時間が取れた昨日に午後から出かけてオー!サマー・バンザイ観てきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

抽選には外れたので3時間()地蔵し、良いポジションを確保して当選エリア外ながらずぶ濡れになりました!!!!

 

抽選外れたあとはまだ時間があり、ドナもデイジーもスタンバイが30分だったのでウッドチャックに行こうかなと思ってシンデレラ城前を通過したら、当選エリア真後ろの一般エリアの地蔵列が三列目が半分できているところでした。

オーサマーの為にインした私は

これから3時間、どっちにしろまともに勉強は出来ないから良い場所ポジろう!

と3時間地蔵を選びました。

私の選択は正解でした👍✨

 

 

ホントにびちょびちょになれました✌️✌️✌️

やはり来たからには濡れたいものです😌💙

f:id:johnneys_is_cookies:20190731200901p:image

 

私のiPhoneはめちゃくちゃ使い物にならなくて暗い中のショーは必ずキャラたちが真っ白になっちゃうんですよねぇ…

ただそのおかげで良い感じに雰囲気が伝わりつつネタバレしない写真になったので載せました٩(^‿^)۶

もちろん、スマホをそのまま無防備にして持っているとキャノンの一撃で即死するので防水ケースに入れて撮影しました。

グアムに行った時に買った防水ケースがここで役立つとは(笑)

ただこの後濡れまくり防水ケースが曇って撮影できなくなりました^_^;

(どうせよく撮れないんでいいんですが)

 

f:id:johnneys_is_cookies:20190731201450j:image

 

地蔵列の前を売り子のキャストさんが光るブレスレットを売り歩いてたのでドナルド買っちゃいましたよ…!!!!

商売上手なんだから😂

でもこれドナの部分がストラップになり、お値段500円って安い!!

買うしかありませんでした(*⁰▿⁰*)

絶対800円すると思っていましたね、、

ジャンボうちわの500円の方がぼったくりな気がしますwww

光るブレスレットを付けるのは宮城BLAST以来で懐かしかったです( ^ω^ )

 

プロジェクションマッピングも相変わらず綺麗だったり、ダンスが簡単で分かりやすくて楽しかったです😆 (One&One makes twoの方が圧倒的に難しいw)

 

普段から1人インですが、ずぶ濡れイベントに1人で行くのは緊張するわ少し恥ずかしいなぁと思いつつわ…寂しさもありましたが実際は1人の人もいて安心しました(´∀`; )

まあ通常通りほとんどが大人でしたね笑笑

"私の調査"ではショーパレを観ている人の95%は大人です( ˘ω˘ )…*1

 

ドナちゃんのはしゃぎっぷりと可愛さがもうたまらなくて(´;Д;`)

ドナがめちゃくちゃ有岡大貴くんだったんですよ!!!!

観ればわかりますが😂、本当にリアクションの取り方とその可愛さがもう大ちゃん!!!

ネタバレ防止にこれ以上は口を閉じておきますが、まじ大ちゃん( ;∀;)

 

それと最近の推しの愛するデイジーのダンスのキレがすごくて😭💜🧡♡

女の色気全開でしたぁぁああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

エロキレダンスはさすがDiga Diga Dooのデイジーちゃんです💃💜🧡

 

私的には雄也くんはデイジーとダッフィーのサラブレッドだと思っている(真剣)のでエロセクなデイジー見れて幸せすぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

大ちゃんとドナルドも同じDNA入っていると思っている(真剣)ので、私の理想のドナデジ(=ありゆや)の2人が見れてテンション高まりました♡

もちろん他のキャラもダンサーさんも最高でした・:*+.\*2/.:+

 

JUMPコンのごとく誰を見て良いかわからず、やっぱドナデジはマストだということでドナデジ時々ミキグ…と見ていた上、水がぶっかかるとステージ見るどころじゃないんで笑、本当ならもっかい観たいのですがもうオーサマー行くのは時間的に厳しいのが残念です💧

やっぱ3時間地蔵はきついですし、抽選に当たっても2時間並ばないと良い場所取らないみたいなんで昨日の想い出を大切にします…🌴

 

夏は後BBBとソンミラ目当てで1回海に行く予定です>_<

 

あ、結局眠くなって全然頭には入りませんでしたが…一応勉強しようという気持ちはあったので

f:id:johnneys_is_cookies:20190731221141j:image

参考書は持っていきました(^^;

 

たまたま持っていたジップロックがちょーーーーーど参考書がピッタリ入るサイズだったのです👏(゚ω゚)

この参考書入れるために作られたかのようなピッタリ具合です笑

 

夏休みらしいことが夏休み2日目で消化してしまうという良いんだか悪いんだか複雑ですが、とにかく楽しい思い出ができて最高に幸せでした♡♡♡

私も夏が好きだよ、雄也くんーーーーー!笑

  

 

2019/07/31

 

*1:でもリアルにそうです

*2: °ω°