キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさ一体なんだろう?僕はどこからやってきたんだろう?(ジャニヲタの就活日誌)

家だと勉強に集中できないけれど、どこかで勉強するために外に出ると何かしらの弁用道具を必ず一個忘れて何も進まないっていうクズ人間極める日々…。 今日忘れたものは次には持っていくけど代わりに他のものをお留守番させてしまうぴえん。相変わらず毎日遅…

好きなことを君は我慢なんかしてないかい?

今日は同じ就活生であるバ先のYさんと会った。順風満帆に就活がうまく行っている彼から沢山アドバイスであったり色んな気付きをさせてくれる言葉をかけてくれた。 「友達とご飯行くのも"=遊び"だからこの忙しい時期に会うの抵抗ある…」って子もいるけど、私…

【求】睡眠時間(ジャニヲタの就活日誌)

昨日は合説に行った。 今回は開催地を勘違いしていて()到着が1時間遅くなったという失態を犯す。 ちなみに今日も就活イベントなのだが電車のチェックをミスって数分遅刻が決定。 一昨日もそうだけど電車乗ってるうちに少しずつ目が覚めてきて異変に気付くと…

踏み外すのは簡単なTaboo

吉報!!!!!! 今年も雄也くんに舞台のお仕事が舞い込んできました(;_;) 「裏切りの街」 雄也くんの実力を認めてくださった方、推薦してくれた方、オファーしてくれた方、このために会場を提供してくれた新国立劇場様とクールジャパンパーク大阪様…本当に…

持つべきものは友達。

就活日誌サボりたくないけど、投稿する余裕がない上スマホとノートに記録したから今回は1日を通してキーとなった出来事や感情に合った歌詞だけ載せる。 - 冷静になれよミ・アミーゴ 好きなもの好きと言える勇気だけは手放しちゃだめ 誰かの足跡辿っていけば…

靴紐直すだけでもタイムロス(ジャニヲタの就活日誌)

(タイトル-Gloriousより) 連日参加した就活イベントで知り得た情報をまとめる作業をしなければならないのに今日は疲労感が拭えず眠すぎて何も捗らなかった。 録画した番組を見て、らじらーを聴いて、kemioさんのYouTubeにはまりYouTubeを2時間くらい見続け…

芽生えの兆候だ(ジャニヲタの就活日誌)

私のブログは「ですます調」の時もあればレポート風に「である調」の時もあればテンション上がってバカ騒ぎしてめちゃくちゃな時もあれば語り口調に統一感がない問題が…とりあえず就活日誌は、それこそ自分の記録メモって感じだから「ですます調」は止めよう…

You Only Live just One(ジャニヲタの就活日誌)

昨日は某所で夕方まで軽い合説っぽいのに参加。昨年までは業界を絞ってしまっていたけど、絞らない方が良かったと学んだ。今更遅い… 関心を持っていなかった業界の中でもやっぱここは嫌だなぁと思う会社もあれば、ここは良いなと思えるところもあったりする…

Today is "Fine" day!!!(ジャニヲタの就活日誌)

なんだか日記を書きたくなりました。 良いことがたくさんあったからかな^^ ー 今日の午前中は「僕はどこから」と先週の「そこんトコロ」を見ました。 雄也くんはワイプにすらいつにも増して映ってなかった気がする…即はじめだけ残して編集! その後片付け…

どうすればいい?囁く声 切なく響くメロディー

べいじゃんで好きなソロパート特集してたけど、最近私の心に刺さるパートは伊野ちゃん担当が多い。 Jealous Guyは恋愛をテーマにしてるけど、私は我が人生をテーマに「どうすればいい?」とめっちゃくっちゃ急に病み始めた笑 本当にどうすれば笑 ツイートで…