キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

Today is "Fine" day!!!(ジャニヲタの就活日誌)

なんだか日記を書きたくなりました。

良いことがたくさんあったからかな^^

今日の午前中は「僕はどこから」と先週の「そこんトコロ」を見ました。

雄也くんはワイプにすらいつにも増して映ってなかった気がする…即はじめだけ残して編集!

 

その後片付けをしようとしたものの眠気に勝てず昼食まで睡眠。毎日の夜更かしが辞められず日中にめちゃくちゃ眠くなる負のループにハマってる最中です😰

 

ご飯を食べてから勉強しに学校へ。

電車の中でMusicBitを聴きました。

最近エリアフリーサービスを利用してMusicBitが聴けるようになりました!!

優馬くんのラジオも2本聴けるようになったので最高♡

最近の電車内の過ごし方といえばNetflixで映画鑑賞かラジオ聴聞です🚃

優馬くんの持ち番組2つ、雄也くんも2つ、相葉くんアラシリミックス、らじらー…ありがたいことに楽しみがいっぱいです♪

 

3時間弱ほど勉強。これ知って何になるんだろうというような学問でしたね🙁

ま、勉強って大概そうか笑(何年学生やってんだ)

 

そして用事を済ませに渋谷へ。初めて渋谷ストリームに行きました。

レストランはさすが渋谷プライスという印象でしたが、落ち着いた雰囲気が気に入ったので誰かといつかご飯に行きたいなぁなんて思いました。

遠目ながら新しい銀座線ホームを見れてちょっと感動(^◇^;)

 

原宿駅まで歩こうかと思ったものの、渋谷は半永久の迷宮サグラダ・ファミリアすぎて行き着く道が白い壁!白いフェンス!迂回!!の連続で気づけば全然違う道へ歩いていた…結局来た道を引き返し素直に渋谷駅から帰りました。方向音痴には優しくない駅〜〜〜泣!

 

帰り道で本屋に寄って予約していた「Fine」を購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さすが私の担当さんです〜( ;  ; )自然な姿が絵になっていてサマになっててカッコよさに感動…好きです雄也くん…

月刊ダイバーの時のような取り上げられ方=アイドルの写真集のような特集だと思っていたので裕翔がファッション誌に出る時みたいに他のモデルさんと同じく特別扱いされていない写真の掲載でした。

「Fine」って雄也くんのためにある雑誌じゃないか。定期的に出て欲しいm(_ _)m

そのためにも買い足しします!!

 

帰宅したら昨日のVS嵐を見ながら美味しい鍋&雑炊を食べるという至福の時を過ごした。そのあと昼にできなかった片付けをして気付いたらもう良い時間😰

ただいま自担のラジオを聴いています。

フライデーナイトですからね〜(^_−)−☆(BGMはもちろん優馬くんで笑✌︎)

あんまり生産性のない日でしたが笑、充実した一日を過ごせて満足でした( ´ ▽ ` )

 

♪~To do listが溢れてるのに 君(自担)がいるから進まない〜〜〜!♪

な毎日なので*1、ちゃんと表にしてタスクを整理したら来週はキッツイ1週間になると判明。

明日から踏ん張り時だ。

ライブ作りに命かけてた嵐の姿を思い出しながら健康第一でやってやろ!!!

 

2020/02/07

*1:他人のせいにするな!と髙木さんは怒るだろう