キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

どうすればいい?囁く声 切なく響くメロディー

べいじゃんで好きなソロパート特集してたけど、最近私の心に刺さるパートは伊野ちゃん担当が多い。

 

Jealous Guyは恋愛をテーマにしてるけど、私は我が人生をテーマに「どうすればいい?」とめっちゃくっちゃ急に病み始めた笑 本当にどうすれば笑😂

 

ツイートで弱音を吐けば空リプで「病んでる人は嫌い」*1とかマジトーンで言われたり、優しい子は心配してくれて嬉しいけど心配をかけてしまって申し訳ないし

 

友達にLINEしても心配かけるのもそうだし、LINEはすぐに返信が来ないからその場で心の傷癒えないし

 

だから1人で耐えようって自己解決しようとしたら精神崩壊するし😂

自担の声を聞いたり顔を見れば心晴れやかになるんだけど、お楽しみタイムが終わったらその瞬間プツっと感情が無になる!

ストレスへの対処の消去法でブログに逃げてきた…

 

この病みは「就活鬱」ってのも一因であるみたいだ。

ただもう就活含めこの先の人生に対して絶望を抱いている…

 

世の中甘くないの知ってる。

意地悪な人いっぱいなの知ってる。

就活はじめ世の中理不尽なことだらけであることも。

どういう思考をすれば前向きになれるかも散々アドバイスを貰って、ポジティブシンキングなんかもはや最近得意。

でもノウハウは知ってるけど自分のモノにできるかは別問題。例えば速く泳げるメソッドは教わって実際泳げはしないじゃないですか。笑

泳げたら日本人全員オリンピック出れます笑

私の場合こう考えればいいんだとか頭が思っても心が受け付けない。

 

疲れすぎてもう全部ムリ(´・ω・`)

座ってるのも辛い。横になっていたい。

テンション上げようと今日もタピオカ飲んだけど、全然効果なかった…。

 

2020/02/01

*1:フォローしてくれてるサークルの後輩が…