キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

この世に永遠などない。

更新していない間にいくつか現場があったりヲタ活楽しんでました(*´ω`*)

おいおい記事を書いていきましょーかね☺️

 

今回は残酷なタイトルですが、

私がこの言葉を肝に命じているからこそ今を楽しめています。

 

 

さて。

タキツバの解散。

滝担の友達がいる私は特に2人での活動が少ないことに不安を抱いていましたが、まさかの。

100万歩譲って解散してしまったとしても、

2人とも芸能活動から身を引いてしまうなんて。

さらに100万歩譲って翼くんは病気のために芸能活動ができなくなったとしても、タッキーがタッキーとしてステージに立たなくなる日が来るとは。

滝担の友達には何も言ってあげられないです。

どうすればいいかと悩みますが、どうすることもできないんですよね。

でも少しでも友達に笑顔になることがあればなぁ。

 

 

私は就活前思いっきり遊べる最後のチャンスになるかもしれない、この夏休みにとにかくバイトをして、バイトが休みの日のたび遊ぶ予定を入れてとにかく充実させました。8月でぼーっとした日は1日くらいしかなかったです。

9月にはJUMPコンに行ってワーイワイして、夏休み前には、ディズニーシーに2回ランドに1回行ってとっってもイケメンで大好きなミッキーに会ってきました。夏休み中にもランドに行きました^^

 

そんな私の愛する人たちも永遠にいる訳ではないと痛感しました。

JUMPの場合、圭人は2年後に帰ってくるけど、メンバーが減る状態は二度とないと思ってたのに、まさかの留学。早く帰ってきてほしいな。

 

でも圭人担には申し訳ないけど、個人的にそのことよりもずっと悲しいことがあった。ミッキーの声が最近変わってしまったようであること。声優さんだっていつかは変わってしまうけど、突然に、しかも変なミッキーの声になるとは思わなかった。ミッキーの声は一時的に違うだけなのか、それともずっとこの声なのか分からないけど、私にとって自担がいなくなってしまったヲタクの気持ちと同じ悲しさだと思ってます。

私の大好きなショー、私の大好きなミッキーのお顔、それすらも永遠に在り続けるのではない。ミッキーはさすがに存在自体はいなくならないはずだけど、大切なモノが変わってしまう、無くなってしまう。いつか…

私は先月の給料で海の年パスを買おうとしていましたが、滝担の友達からのLINEを見て、大好きな人たちの大好きな姿を見れるときにたくさん出来る限り見たい と思い共通年パス買おうと決心‼︎

失ってから後悔したくない(T ^ T)

楽しめるときには存分に楽しみます!!!

夏休みはそんな心意気で楽しみまくりましたが、ジャニーズの脱退が続く中、タキツバのことがありトドメを刺されたようで、より強く全力で楽しんで大好きな人たちを愛そうと強く強く思いました。

 

加えて、私は今月に二宮担を降り相葉担になりました。私の二宮担ライフも永遠ではありませんでした。相葉担になった瞬間も、二宮担ライフはとても長かったけど、振り返るとあっという間で大した時間ではなかったような感覚に陥りました。本当に永遠はないんですよね。

いつか先の未来でジャニヲタも卒業してしまうかもしれない。

だから自担がイケメンすぎて眩くて大好きで仕方ない今、ヲタ活を楽しむのです!!!

ジャニヲタ最高!!!!!!!!

ミッキーも大好き!!!!!!!!!

みんな愛してる!!!!!!!!!!!

 

 

2018/09/13

 

f:id:johnneys_is_cookies:20180913224658j:image
f:id:johnneys_is_cookies:20180913224650j:image
f:id:johnneys_is_cookies:20180913224653j:image