キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADE大阪&名古屋遠征費まとめ

PARADEの名古屋初日&2日目行ってまいりました。これで私的にPARADE3公演済みました。 さてここまでの遠征ヲタ活費を記録に残したいので自分用にまとめます。 もしどなたかの参考になったらありがたき幸せです。 映える写真がなくてつんだ。゚(゚^ω^゚)゚。 ★大阪 …

TEA18のタピを金欠ジャニヲタが推す話

こんにちは (株)髙木雄也の株主をやっておりますビスケット(ブログはこの名前でやってたはず)です✌︎(^^) 訳:髙木さんに投資という名の貢ぎを行なっている。 PARADEはチケ代、グッズ代、交通費、滞在費、美容代諸々かさんで結局10万以上は飛んでいくことにな…

JUMPロケ地巡り【髙木雄也・クレープ編】

こまめに更新していくつもりが結局久々更新になりました… 大して書かなくても作成に1時間はかかることが多いので億劫になってしまっていました(^^;; ほんとに物事続かないです。 本題に入る前に、前記事で台湾公演のチケが重複した件について少し触れておき…