キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

JUMPロケ地巡り【髙木雄也・クレープ編】

こまめに更新していくつもりが結局久々更新になりました…

大して書かなくても作成に1時間はかかることが多いので億劫になってしまっていました(^^;;

ほんとに物事続かないです。

 

本題に入る前に、前記事で台湾公演のチケが重複した件について少し触れておきます。

結局、FC当選分はキャンセルし一般チケで入りました。

FC当選を流したのでPARADEの当落が心配でしたが台湾の代表者・同行者どちらも当選しました^^

PARADEは倍率が低かったのでラッキーだったのかもしれませんけどね。

ともかく台湾もPARADEもなんとか収まりました。

台湾チケの話については改めていつかきちんとした記事として更新させていただきます。

 

❥・•

 

久々に更新したきっかけは、最近JUMPのロケ地巡りスポットを探していたときに全然情報が出てこなくて凄く困り、情報不足ならば私が発信してやる!と思い立ったからです💪

ロケ地巡りテーマも気が向いたら更新していくスタイルにします。

 

 

今回紹介するのは…

【PARLA東急プラザ銀座】

f:id:johnneys_is_cookies:20191214091212j:image

Who?▷雄也くん(&長野くん)

When?▷2019年5月某日 舞台『クイーン・エリザベス』上演期間

Where?▷東急プラザ銀座 

店舗が大通りの裏側にあるのでちょっとわかりにくい。

What?▷ビターチョコレイトバナナ

How much?▷1,188円(お財布が泣いた)

 

シリーズ化しようとしているのに1回目から"ロケ地"ではありませんがご容赦ください!

雄也くんがJUMPaperにて長野くんに買ってもらったとルンルンして載せてたかのクレープです。

f:id:johnneys_is_cookies:20191214092439j:image

雄也くんの撮り方を真似して上から📸

 

店員さんに「長野くん」の名前を出したら「あー!長野さんが載せてたんですね!」(※違う、載せたのは雄也くん…笑)みたいな返し方だったのでマジで長野くん来てるんだなと驚きました。

webの写真見せたら「これって会員の人しか見れないんですか?(´・ω・`)」と聞かれて「そうなんです〜」って答えたけど現在システムトラブルで会員すらも見れないんだよなと内心笑った私^^; 

長野くんマジでグルメ王…)))) 🤴

 

f:id:johnneys_is_cookies:20191214133745j:image

↑1,188円でも安い方…。

 

生クリーム、ビターチョコレート、バナナ、ナッツが入っていたのですが4つの味と食感が絶妙にマッチして口の中に何が入っても幸せでした🌟

チョコとクリームコンビは甘さと苦さがめちゃくちゃ調和する。そこにバナナが加わると食感ができてクリームとバナナの甘さをビターチョコが支え、これが本当に美味しい。

ナッツとバナナを一緒に食べて食感と味の違いを楽しむのも最高。

ナッツとバナナの相性がめちゃくちゃ良い(◌ॢᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀◌ॢ)

ナッツとビターチョコと少しクリームをパクリと食べると銀座の味〜!笑

チョコ味わいの深さがそんじょそこらのチョコとは格が違うんですよね。(納得の1,188円)

一生このクレープを超える美味しさのクレープを食べることはないでしょう。

f:id:johnneys_is_cookies:20191214133822j:image

しかも雄也くんが食べたクレープだから余計に美味しさを感じてめちゃくちゃテンション上がりました。

 

お店の近くにはちょこっとベンチがあるのでゆっくりできます。

いつか贅沢しにまた訪れたいものです。

 

2019/12/14