キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

触れたいけど触れられない距離を"魅惑的なハーモニー"と言いたいのに。

ここ数日で一喜一憂し、精神的にめちゃくちゃ疲れてもう酷く全然眠れなくなった。

でも屍になりクズ人間化したけど良いことはあった。

 

悩んでる間、相葉くんと雄也くんのことをもっと好きになれた。

2人を恋しいと深く想えた。

雄也くん、あなたは「2番目」の人なんかじゃありません。永遠に1番です。

 

人には向き不向きがあることを実感できた。

本当に不器用。笑

でも一生懸命なところは最高じゃん、私!

少なくとも相葉くんなら褒めてくれるさ。

自担以外で心の拠り所になってくれた伊野ちゃんも「凄いよ!俺なんか無理よ。」って言ってくれるはず。(^-^;

 

ドラマのワンシーンみたいには悉く上手くいかないことを身にもって知った。

精神ゴリゴリに削られるほど笑。

いくらなんでも心への刺激が大きい。

神様が与えた試練はだいぶハードだった。

「勉強頑張ろうね」ってお告げ*1されたにも関わらず勉強なんて手につかないほどの展開が待っていたのですがどういうことでしょうか。笑

私は強い人間じゃないんですよ(´⊙ω⊙`)

 

もう恋の高速道路🛣に乗ってしまった。

Uターン厳禁。高速道路での逆走は死^_^;。

今はPAにいるだけ。また高速道路に戻ってください、自分。

『Love Equation』の本当の意味が分かった。

恋の方程式は実際はない!笑

方程式なんてあったら私はこんな想いしてないもんな。

 

涙脆くてめちゃくちゃ泣きそうになったのに結果泣いていないの本当に偉すぎる。

だってイチかバチかやってみなきゃ男の子だって涙が出てくるらしいよ???? 

「強くなるから」って奮い立たせて私の中の強いオンナを集められたんじゃないでしょうか。立派👏👏

髙木のオンナやってると強くなれちゃうよね!笑 

雄也くんありがとう笑。

 

うーんおかしいなぁ…

無理してバク転なんかしてないし笑*2

君の前でも普段の自分で話せてるんだけどなぁ…(むしろ普段以上)

お願いだから相葉くんと雄也くんと伊野ちゃん私ん家来て作戦会議してください😂無理、お手上げ( ͡° ͜ʖ ͡°)。カモナマイハウスっ!!

 

「遠い昔から約束してた」

「真っ白なその笑顔守ってあげる」

みんな優しいよ…自担のみんなはそうやって愛をくれるのに。

現時点で愛せる限り愛してるから

もっと愛されたい、それだけなのにね、、、。

 

JUMPみたいなステキ男子と恋したら触れたいけど触れられない距離でさえも魅力的なハーモニーになるんだろうけど、ああいう分からずや(😹)との触れられない距離は苦しみでしかないわ。

 

時間と苦しい気持ちと単位という重すぎるモノ達と引き換えに、人としての勉強をしました。(うげげ白目)

人間としてのGPAは上がったよ!やったね!!(゚∀゚)*3

 

そういやWe are 男の子!を歌う"男の子"って何歳設定だろう…可愛さは幼稚園児だけどさ…笑 幼稚園児はここまで考えこんで恋しない!笑笑

まぁでも私は"考えすぎちゃう年頃"ってことで笑

大ちゃんが「若いっo(≧▽≦)o 」って言ってくれるから嬉しいよ…泣 若い証拠だって👏あはは

 

とりあえず私はPAでもう少し休んで長時間運転に備えよう。三日間くらいずっと突っ走ってたからな。

久々に休んでたらVS嵐で相葉くんに会えて、そしたらちょっとしたことでめちゃくちゃ笑えて超楽しい気分になってる!相葉くんに嵐、ありがとーう😢❤︎❤︎❤︎

 

今日は学生として最悪な日だったけれど、おかげでモヤモヤ地獄から這い出ることができて良かった。

私が散々苦しんだ責任とってよね(⌒-⌒; )!

山本光より重症な鈍感分からず屋くんよ…

 

自担を思い浮かべて励みにして、

大好きな曲を聴いてたら歌詞にとても共感して、自担も曲たちも更に好きになれたのは良かった。

見事にたまたま好きな曲の中の好きなフレーズを雄也くんや伊野ちゃんが歌ってて、すんごく心に刺さった。JUMPと嵐ありがとう。

現実世界で恋愛したらヲタ活冷めるのかなと思ってたのにまさかの自担愛が深まるとはwww

 

色々ありすぎたから

良いことありますように!!

f:id:johnneys_is_cookies:20200130201839j:image

自分へのご褒美でめちゃうまタピオカ飲みました😋

 

Special thanks to...

#We are 男の子! #Love Equation  #Muah Muah  #Amore  #Smile in Summer  #アイノユウヒ

2020/01/30

 

*1:おみくじに書いてあった

*2:もちろん比喩です

*3:切なさ、引きかえにを後で聴こうっと