キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

大学生ジャニヲタの近況#17

なかなか更新できないのでブログを辞めようかと思っていたのですが。

私の大学のある先生が1日を振り返るブログを何年も更新していることを知り…

 

ブログにお邪魔すると。

 

・おしゃんなカフェでランチ

・マカロン食べてる

・おしゃんな建物へ

・お菓子パーティー

・学生へのカワイイ誕生日ケーキ

 

、、、(´◉ω◉`)!!

 

先生、どれだけ充実した1日を過ごしておられるんですか!!!

どれもインスタに載せたいくらいカワイイ&お洒落な写真の食べものヽ(;▽;)ノ

 

驚くことに《推定アラウンド60の男の先生》なんです

 

ワタシ、JDナノニ

コンナニ ジョシリョク タカイ

イチニチ ソウソウナイヨ

!?(゜゜;)(。。;)!?

 

先生のこととても好きになりました(*^^*)

毎日が輝いているようで、私も1日を大切にしたいなと思いました。

 

先生みたいなブログを書こう!(S!N!S!映!え!)と思ってブログを辞めず今日更新したわけではないです(^_^;)

 

誰かに見てもらいたいから更新するという訳では無く、自分の生活の記録として更新したっていいのではないか。

閲覧数など関係ない(*'ω'*)

 

という訳で、私も先生を真似してブログを綴ろうと思いました。

 

誰も得しない私に起きた今日あった出来事でも書こうか…

 

いや、でも待て。

Hey!Say!JUMP + 嵐 + 中山優馬

=15人もいるじゃないか(๑°⌓°๑)

 

とすれば、毎日なんかしら、15人のうちの誰かしらの出来事があるはず…!!

 

という訳で特別な出来事がない限り、自分の日記+担当G記録でもしていきます。

 

三日坊主なので一週間後にはもうブログをサボってるなんてことがないようにせねば😵

 

 

今日は私の1番仲のいい嵐担の友人がuntitledのオーラスに参戦しています!

その子名古屋も当たって行ってたの〜〜😂

いいなぁと思いつつも、大学生のテスト期間にコンサート行く気にはなれないので、現実に向き合うのが大変そうだなと心配しています(´・ω・`)

 

WESTと掛け持ちしてる光担の友人はテスト前日に遠征するらしく( ͡° ͜ʖ ͡°)

え、わたしそんなの無理無理無理( ͡° ͜ʖ ͡°)

なぜテスト前日に遠征出来る根性持ってるの( ˘ω˘ )

でもね、あの子は頭良いんだと思う。

勉強出来そうなしっかり者だからな…

 

ヲタクはいつでもヲタクですね😂

みんな頑張ってるな〜〜😂

 

私は今日は課題をひたすらやっていました。

絶望過ぎてこれ以上書きたくありません、ぴぇー🙄

そうだ、こりゃまた別のヲタ友ちゃんがテスト勉強の重要なヒントを教えてくれたんです!!!

『ここ出るよ!!』と(TT)

なんて優しい子なんだ……

教えてくれた内容よりもその子の人の良さに感動してました(TT)

 

大学生ヲタク、それぞれの過ごし方でてんやわんやしておりますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

私の次の現場は来月の【Endless SHOCK】です。

ひゃあああ楽しみ。

 

2018年は参戦済とチケ確保した現場を合わせて、現時点で既に6つあります(╹◡╹)♡

ヲタクたのしい〜〜〜〜😍😍

 

2つの現場の間には友だちと旅行に行ったりもするのでウハウハです笑笑

先生を越えるブログ記事書けるかな😁

 

とりあえず今近々で楽しみなのは99.9(^O^)

 

18/01/14

昨日は優馬くんの誕生日でした!!

おめでとうございます🎂🎉

ワンサカワンサカ♪♪♪笑