キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

リア友兼ヲタ友#21

こんばんは🌇

授業終わりの大学生が多い時間の電車はとてもキツイです。大学生だった翔ちゃんや伊野ちゃんもこんな風に電車通学してたんですかね…

 

今日はリア友兼ヲタ友の子と少しテストについて復習するために会いました^ ^

あんまり大学にヲタクがいなくて寂しいですが、その子がいてくれるので楽しいです😊

 

 

そして夜ご飯はヲタ仲間で一番の古株のJUMP担(光担)とご一緒に💛

JUMPコンの感想の言い合いや

アルバイト事情についておしゃべりしました╰(*´︶`*)╯

 

な、な、なんと東京ドームの銀テを譲ってくれました😭💗

京セラも取れたけど、ビリビリだったから…って東京の綺麗なものをくれて…。

いや!東京私入った公演だし!

そして綺麗な方をくれた優しさ!!!

東京ドーム3連続*1で天井席マンには嬉しすぎる😭

銀テなんて諦めてて「ぎ」の字もなかった。

ありがとう〜(o^^o)

 

しかも私よりヲタ活にお金かけてて大変だねと、、

ご飯を奢ってくれました(´;ω;`)

ありがとうpart2!!

まさかまさかのディナーでした🍽💛

 

----

帰宅したらメルカリでポチした

優馬くんのコンDVDの特典のキャップが届いていました(^^)

たまたま売上金があったので買えてよかった👍

 

白×水色デザインでめちゃくちゃ可愛い😍

ペガサスのバッジついてるし♡

いっぱいかぶりたいけど、もったいなさも感じるし…かぶる機会こないかな!

 

それではおやすみなさい🌙

 

18/01/18

 

 

 

*1:*嵐、カウコン、JUMP