キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

テレ朝 サマステ!!#03

本日は滝担の友達とテレビ朝日のサマーステーションへ行きました🌞

 

私も友達もJr.担ではないのでEXシアターでJr.の公演に行くことが目的ではありません。

 

Mステの階段を降りてちょっとジャニーズの気持ちになってみようじゃないか。

これが我らの目的でした。

 

 

(私と友達↓)

f:id:johnneys_is_cookies:20170822223743j:image

 

とぅるるるる〜ん

とぅるるるる〜ん ※Mステ テーマソング

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170822223916j:image

 

とぅるるるる〜ん

とぅるるるる…

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170822223941j:image

 

だんっ!!/(^o^)\♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

合成でこんなことができちゃうんですよ~(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

実際階段を降りて分かったことは…

歌手の皆さんすごい!!!!!

 

各アーティストの雰囲気を崩さないように

ほぼ前を見て階段を降りる凄技(´°ω°)

 

しかもいのたかは本当にすごい。

よく階段降りながら1ネタできるなぁ(感心)

ジャニワの百花繚乱で培われたスキルなのかな笑?

あれに比べちゃちょろいのか。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170822225304j:image

 

パッと出せた写真がこれだった(・∀・)

ただポーズ🙅‍♂️をしているだけですけど

斜めのカメラ目線で且つ歩き進めないといけないんですよ。

簡単に見えて難しくて危ないですから!!

 

…そう考えると毎回期待していたMステのいのたかも心配になってきた…

いのたか怪我しないでね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

Mステ階段体験はやってよかった。

色んな意味でいのたかの気持ちが分かりました( ´Д`)‼︎

 

 

撮ってくれた動画のデータを頂けるのですが、

何度再生しても笑ってしまう🤣😂😂

違和感(笑)

あとポーズを取るタイミングがずれてしまって友達に申し訳なかった。ごめんなさい。

 

ジャニヲタのみなさん!

サマステはあと5日くらい開催されているので、時間ある方はやってみてください(^o^)

良い思い出になります👍

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

お昼ご飯は映画『ラストレシピ』のコラボメニューを食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170822230525j:image

 (背景の二宮くんが写ってなかった…)

 

それなりに並ばないと食べられないかなと思ったら、なんとあっさりすぐ買えた。

 

ラストレシピのタグが付いているすき焼き丼を食べるとラストレシピのフライヤーを貰えます‼︎

フライヤーが欲しい人はケチらず1250円のすき焼き丼を頼みましょう‼︎‼︎

 

「フライヤーは別にいいや…」

「1250円は高いぜ…」

そんな貴方は800円のパスタを食べましょう。

 

私はパスタを選び、友達はすき焼き丼を頼みました。友達のおかげで私はフライヤーを入手しました。私に幸せをもたらしてくれる最高の友達です。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

Mステのブースから一転、

フードコートでは二宮担になり写真撮影。

f:id:johnneys_is_cookies:20170822231158j:image

 

今日もお顔が整ってます。二宮くん。

映画公開が待ち遠しいです。

 

 

そんなこんなで他に1Dayパス(※大人2000円というぼったくり入場料)を買わずに楽しめるところはないかと放浪した。

が、どこも後は金銭を要求されるところしか無かったので、友達とわいわい喋って帰路に着いた。

 

テレ朝はとにかくドラえもん推しが凄かった。

今日1日で1年分のドラえもんを目にした気がする。

f:id:johnneys_is_cookies:20170822231600j:image

 

こんなのはほんの一部です。

テレ朝に行けば嫌でも視界に青いネコ型ロボットが入ってきます。

 

 

バイトが無い束の間の休日にヲタ友とわちゃれて楽しかった(´∀`)

これこそ夏休みってやつよ♡!!

 

明日バイト行ったら次の日からはヲタ活うぇいうぇいうぇいDaysに入ります╰( ˆoˆ )╮三三+゚*。:゚+.゚*。☆ウェーイ‼︎

 

またそれについては後々更新します👍

 

 

初めてスマホから写真投稿&絵文字を使用してみました。

変に表示されていそうな気がしてなりません。

大丈夫かなぁ(^_^;)

 

17/08/22