キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

とある髙木担が今思うこと

更新は気が向いた時でいいやと放置していたら、ログインができなくなったジャニヲタです。

なぜか二回もパスワード変更させられて、ようやくログイン、記事を書くページまで飛べました。

 

更新しないうちにVS嵐番協、ストゥーパ、健一さん出演舞台、ワクワク学校、薔薇と白鳥…と現場祭りでした。しかも現場のメンツが強すぎる…

上記現場については気が向いたらwまたお話します。

番協と「薔薇と白鳥」は是非語りたい。

 

数日前に「薔薇と白鳥」を観て、

数年ぶりに胸をざわめかすような感動と幸福に浸っていましたが、

そんなさなか圭人の脱退騒動。

嘘だと思っていますが、事務所が何もコメントをしていないことが不安で怖い。

ガセならすぐ否定すればいいものを。

良からぬことを考えてしまいます。

私は自担にますます惚れ込んでウキウキが止まらない中、

圭人担は不安な日々を過ごしているかと思うと複雑な気持ちでいっぱいで申し訳なくなってしまう。

少なくとも、自分は圭人担ではないから冷静…

そんな自担に浮かれている自分が情けない。申し訳ない。

早く真実が知りたいな。

モヤモヤしすぎて、病んで思わずブログへ来ました。

 

JUMPの平穏を祈ります。

 

2018/6/22

 

...病んでたら伊野ちゃんが誕生日を迎えてたあああ。

 

雄也くんの親友おめでとう!!!

アラサーの道を進むBESTさんたちも愛してます!!笑

こうやって元気に行かなきゃ汗👍