キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ジャニヲタ、初めて路上で運転する‼︎#24

ジャニヲタと教習所。

全くもってなにも関係ありません笑

勝手に関係あるかのように見せかけました( ˘ω˘ )

 

今日は学科を2つ消費した後、

たまたま昨晩技能の予約が取れたので(2,3月の教習所の技能予約って、ジャニのチケ取りのように大変なんですよ…ってあれ、ジャニヲタと教習所関係あるじゃん😅)

若干雪が残っている道で初めて路上デビュー🚗✨

 

1番はじめなので今日はずっとまっすぐな道を走ったのですが、

その前に受けた学科で煽り運転や怒鳴るドライバーの話を聞きまして_:(´ཀ`」 ∠):

法定速度を守っていたとはいえ他の車よりノロノロ走っていたので、うしろのドライバーに怒られるかとビクビク☔️

良かったことに平和に今回は終わることができました(^ν^)

 

2回ほどインストラクターさんに指摘されるまで自転車に気づかなかったことがあってJUMPコン並みに視界をキョロキョロしないといけないなと実感😵

JUMPコンでは数カ所でそれぞれの事件が起きたりしてますからね笑笑

 

午後はメルカリに出品した商品が珍しく昨日売れたので発送しに郵便局へ行ってまいります💨

徒歩圏内の郵便局でゆうゆうメルカリ便を対応しているところが無くて不便なんですよねぇ

 

帰ったらいたじゃんを観るかな^ ^

久しぶりのハイカロパ😇

お昼に引っ越すとやはり山田さんの出番増えるんですかね。

山田の出演回数増えたような。

 

 

大発狂した←昨晩のMステについてはまた今度まとめて語ります=(^.^)=

 

それでは👋👋

 

今朝初めて使ってみたun使い捨てカイロ↓

白いモノが出現してビビった笑笑笑笑

 

f:id:johnneys_is_cookies:20180127134512j:image

 

18/01/27