キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

今は向こうへ

今日は良いニュースを書ける日。

 

①一昨日受けた面接を突破。

来週二次面接に行く。次は元気いっぱい朗らかに!!!!!

絶対髙木さんみたいな😆あっかる〜い人😙が気に入られて採用されるんだろうから。

 

面接の予約受付枠と例年の採用人数的に約2人に1人が採用される見込み(゚ω゚)

コロナで売上が激減してるはずだからもう少し倍率が高いかもしれないけれど、私の感覚では高確率で受かると思ったから取っておきたい…。

 

今日のタスクにこの会社の企業研究を追加_φ( ̄ー ̄ )

 

 

②予約できていなかった企業の面接の予約が取れた。

奇跡的にキャンセルが出た!

この企業の面接対策もタスク追加で_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーー

昨日は大学のベストフレンドとZoom通話してストレス発散をした。

心身ズタボロで限界にきてたもんだから…

連敗を食い過ぎてる私は流石にヤバイ就活生だと思っていたけれど、そんなことはないみたい。

友達は昨年下半期に10以上現場に行っていた私とは違い、泊まり込みのインターンに合格して参加したり、メンター面談を受けていたり、私と同じ学部通っているとは思えないくらい大学では難しい研究をしていて、ゼミに二つ参加していたり、就活しながら語学勉強始めたり…兎に角ハイスペック学生。

 

そんな彼女でも話を聞く限り40社近く落ちてるっぽかった…

一社くらい内定出てそうではあるけど、「まだまだ就活は続けるし本当に落ちまくっているから貴方だけじゃないよ」と励まされたから優しさが嬉しかった。

 

 

髙木さんに安定した年貢を納めるため諦めるわけにはいきません!!!!!!

 

 

あ、、、大野先生からの宿題を出さなきゃ。タスク追加_φ( ̄ー ̄ )

今日のタイトルは『風の向こうへ』から。心に染みる歌詞でした…

今聴いてる『SUPERMAN』もめっちゃ良きですわ。

 

2020/06/06

…6月6日?!雨降る日じゃん!!!!(結局昨日は雷鳴らなかったな)