キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

「偽義経冥界歌」観劇・・・100日後に内定をもらうジャニヲタ(2日目)

ワニさん荒れてるみたい、

私の就活のスケジュールのごとく…(???)

そんな徹底的に攻撃しなくてもいいのにね。

 

 

私は明後日に控えた面接対策が何もできないまま*11月PARADE福岡ぶりの現場に行ってまいりましたぁぁぁああああ!!!!!!(一般の友達に知られたら呆れて絶交されるレベルのどうしようもなさ)

 

舞台【偽義経冥界歌】@赤坂ACTシアター

コロナに負けず千秋楽公演をやりきった激強舞台‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:johnneys_is_cookies:20200325000648j:image

初めての劇団・新感線!✨

新感線の演出に人見知り出しちゃったけど、観ていくほど作品に飲み込まれて3時間越えの公演を存分に楽しんできた٩(^‿^)۶

ボリュームがあったから偽義経現場は東京千秋楽この1公演のみでも満足だなと思えた。良い意味で。

 

新感線の楽日だけのお煎餅のプレゼントもらえてテンション上がった❤︎❤︎

コロナの影響で煎餅すらもらえないかとうっすら思ってたので…

 

 

※福岡公演入る人はこの先見ないでください

 

 

 

自分の存在意義は自分自身で考えてみること。

周りが期待をかけてくれても、結局自分を変えるためには自分自身で変えていかなくてはならないこと。

個人的には、それがこの作品を通して感じた教訓です。

 

優馬くんは安定の葛藤に苦しむ、弟、アクション有りの典型的な役どころで「またか!笑」とずっこけそうになった笑。

でも優馬くんはそういうキャラが合ってるから、私の好きな優馬くんのお芝居を見れて安心しました。

 

斗真くん歌うまかったし、

早乙女さんは殺陣が美しすぎたし、

りょうさんはかっこよすぎたし、

優馬くん以外の俳優さんもたくさん拝ませてもらいました〜!!

 

軽くですが観劇レポでした_φ(・_・

 

2020/03/24

*1:考えても言うことがまとまらなかった