キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

髙木雄也くんお誕生日おめでとう!!!

みなさまご唱和ください!!

 

♪大切な髙木雄也くんの〜

誕生日お祝いしよ〜

生まれてくれてthank you

ずっとずっと一緒に

これからもよろしくね〜♪♪♪

 

 

うひゃああああ!!

私の愛する、大好きな、雄也くんお誕生日おめでとう😭🎂✨

 

当日に投稿できなくて悔しい(;ω;)

昼までバイト、その後面接、からの友達との本人不在お誕生日会で1日が蜜だったもので投稿する余裕がなかった…。

テキトーにちゃちゃっと投稿して終わりにしたくなかったし。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20200327222607j:image

↑ヲ友達と髙木さん鑑賞会。

並べてみると雄也くんはビジュ(髪型)がコロコロ変わって楽しませてくれるところも好きだなと思った…はぁ好き。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20200327222046j:image

お誕生日ケーキ😚💜🎂

明らかにケーキに対するローソクの大きさのバランス悪いが(笑)、3が紫だったからこれは買うしかないと思って課金しました🕯💰

ブルーベリータルトです!

周りにケーキ屋さんがあまりないから去年と同じ店で買い、ケーキも去年と同じかも…笑

実は友達とは別のケーキを食べたんですけどねww

 

 

私の人生を作っているのは雄也くん。

雄也くんを好きになり、JUMPを好きになり、ヲタ活を通して好きになったモノができてそれを学べる大学・学部に入るため勉強し、実際入学できた。勉強もJUMPがいなければ良い成績が取れなかったと思う。

雄也くんのおかげで学校・年齢・住んでいるところが違う友達ができた。

雄也くんのためにバイトを頑張り、雄也くんに会いたくて色んな場所へ飛ぶ行動力ができた。体調悪くなっても雄也くんを見たら元気になれちゃう。

雄也くんに甘い言葉言われてウィンクされたらとろけてしまう。

雄也くんの想う好きな人・憧れの人(男女関係なく)にちょっとでもなれるように自己を正す。

 

雄也くんなしじゃ生きられない私です。

 

安定してお仕事があり、3年連続で舞台に出演していて本当に嬉しい。そして雄也くんの素質は本当にすごいな、と。ジャニーズになるべくしてなっている人。

 

ときめいて、魅せられて、時々ハラハラして笑

毎日ドキドキな刺激をくれる雄也くんが大好きです。

 

これから雄也くんを追いかけて応援し続けたい。

 

2020/03/28