キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

全ては信じること、って嵐から教わったから。

就活のことばっかり考えてた上、Johnnysオンラインライブ配信の日程発表待ちしていたらバイトのシフトを申請することを忘れて店長を怒らせてしまった…

私自身、締め切りを破ることは普段ないから何やってるんだろうと塞ぎ込んでしまった。

 

しかも第一志望群の企業の面接に向けて課題提出があったこと知らずにいた

ってか何も書類を出していないことに不信感がなかったことが不思議でならない…。

 

どちらもシャキッとしてなかったせい、、情けない(;_;)

気合入れろ!!!!!🔥

 

こんな風にダメな自分が続く時は大体あるストレス起爆剤が関係しているので心を浄化させる為にお花を見とく。

f:id:johnneys_is_cookies:20200607003621j:plain

雄也ママがクイーンエリザベスの時に差し入れしたバラ(^^)

お花ってすごい。これはイラストだけど…見てるだけで病む気持ちが失せる。

 

あとはストレス起爆剤について考えないことが大事。

私は私のやり方で私の人生を生きるのみ。

言葉を投げかけてくれるのは味方になってくれる方だけで。

 

病んでしまう時は自分が自分を信じられていない状態でもあると思うから、自分を信じてあげることも絶対必要。(BGMはラブソで!)

 

🌺本日のto do list🌺

・明日中に提出必須の課題をする。

・書き終わってない履歴書を書く。

・直近で面接を控えている企業の企業研究と面接対策を行う。

 

昨日は昼寝を我慢できたし生産性は悪かったけど私としては結構まあまあ良い一日を送れたから良きとする◎

【まとめ】

ストレス起爆剤のことは考えない。たった今向き合ってることだけ考える。

そして自分を信じて肯定する。自分はダメだと思わない…!自分を追い込まない。

 

2020/06/07

昨日はマジで雨が降ったな(゚ω゚)