キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ミラクルワンダーマジックがかかった人生を。

私も苦悩しながら就活しているのに平気で人の心にナイフを刺すネット世界の知らない人、

 

強く当たって私を必要以上に困らせて、理不尽な態度をとっては自分は偉そうに振る舞う某パート、

 

私を見る目がなく落とした企業たち、

 

彼らを見返してやる…私は妥協しない…世間の圧に絶対に打ち勝つ。

私の人生あなたたちの手で潰される気はさらさらない。

 

私は自己分析をしてきて、自分には良さが沢山あると知ることができた。

後はそれをうまく伝えるだけ。

私を肯定して応援してくれる人のためにも爆竹を爆発してみせるからな…

 

f:id:johnneys_is_cookies:20200423104424p:plain

大学卒業時の私はこんな風に全力ピースしてみせる

 

自信過剰なくらいがきっかけに変わるんだ。

 

あーーーーーー悔しい!!!!!!

無力な自分と私の魅力に気づいてない人たちの存在に!!!!!!!!

 

2020/04/23