キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

100日後に内定をもらうジャニヲタ(9日目)

3/31 10:48現在進捗

 

説明会がこれから:8社+1社

→1社はコロナで中止、開催時期未定

 

ES提出がこれから:1社(説明会がない)

 

説明会を受けたが書類やテスト未完了:2社

 

書類選考とテストの結果待ち:5社(うち1社はずっと音沙汰ないので落ちたな)

 

書類選考とテストが通り一次選考がこれから:3社

 

二次選考がこれから:1社←一次絶対と落ちたと思ったのにミラクル起きた。

 

数日記録をつけてなかったから正確な数字を記載している自信がない汗

9日経つの早い泣

 

昨日はクソにも程があるESを出した!!!!

某企業様失礼を犯し本当に申し訳ありませんでした…

ES提出日前日に見た某会社のweb説明会がとてもよくて急遽ESを出すことにしたけど、ES提出画面の操作方法がわからなかった上、画面が固まりまくって入力ができず、動作が解決して時間が持てた頃には締め切り30分前に400字の設問が3つも残っておりまして。死!!!!

でも「出さなかったら後悔する!」「クソ内容でも出せば1%の確率で奇跡的に通る可能性もあるかもしれん!!!(嵐の番協申し込みで鍛えられた精神)」と思って

内容うっすうすのうす〜の、400字制限で300字前後のES出してやったぜ!!最低だな!!

すごくすごく良い企業だったのに出会うタイミングが遅すぎた…

 

「善は急げ」を本当に実感するばかりだけど、私はいつもギリギリを攻めてしまう…攻めて追い込むのが好きなんだよな(危ない)

 

今日も得意のギリギリ攻めをかまして締め切り今日中のESを書いて出すぜ!!!

 

コロナで好きな人たちがいっぱい動画をあげてくれるの嬉しすぎるけど動画見てたら時間が過ぎていってしまうのが悩み〜泣 コロナいつ消えるんだし😠

 

にぎーにぎウォーシュ(^ー^)★

忍たまコンビの最強手洗いソング中毒。

 

2020/03/31