キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

100日後に内定をもらうジャニヲタ(3日目)

3/25 18:47現在進捗

 

説明会がこれから:8社+1社

→1社はコロナで中止、開催時期未定

 

説明会を受けたが書類やテスト未完了:1社

→食品系の企業。

 

書類選考とテストの結果待ち:5社(うち1社はずっと音沙汰ないので落ちたな)

 

書類選考とテストが通り一次選考がこれから:3社→1社増えた。

2/3社はwebテ散々だったのに通ったから意外とwebテはできなくても大丈夫なのかもしれない(まだ誰もあてにしないでくれ)

 

今日も心が死にかけ〜〜(´;ω;`)

そして愛する雄也くん20代ラストデー😭💦

私も雄也くんも同じ、前進しているんだ。 

枯れかけてても粘ってどーんと花を咲かすぞ🌼

 

2020/03/25