キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

嵐の如くのスケジュール

ESを溜めに溜め込んでるけど昨日は睡眠不足にKOされ、かなり寝たから進捗が危機的状況。

 

3 /21(土)12:20現在の進捗

説明会がこれから:8社

→1社昨日行き、1社はコロナのせいで無くなるった。前者の会社は一時間社長がペラペラ喋って終わりで、会社の説明なんて無い酷い内容だったため即候補から消えた。本当に時間の無駄だった。

説明会を受けたが書類とテスト未完了:4社

→1社、テストと履歴書郵送完了。

この会社の履歴書作りに酷く時間がかかり只今スケジュールが死にかけてる。

書類選考とテストの結果待ち:3社(うち1社はずっと音沙汰ないので落ちたな)

書類選考とテストが通り面接がこれから:2社

 

今日中に3社ESを完成させないといけないから辛抱どき😭!!!!!!!

 

ライブの打ち合わせをツアー開始ギリギリまで行い頭抱えてた潤くんを思い出す😭😭😭

 

2020/03/21