キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ゆやぺの更新がないから私が就活日誌更新する。

就活に関して色々言いたいことあるけど、良いこと言ったら聞き手がアンハッピーな状態だったら申し訳ないし、愚痴ったら聞き手の気分を害しちゃうし難しいからブログへ飛んできた。

 

3 /19(木)現在の進捗だけ。

説明会がこれから:10社

説明会を受けたが書類とテスト未完了:5社

書類選考とテストの結果待ち:3社(うち1社はずっと音沙汰ないので落ちたな)

書類選考とテストが通り面接がこれから:2社

 

意外と私、エントリーしてたなぁ。

15社弱くらいだと思ってた。

今日は夜更かしして2社書類完了させるぞー。

「一喜一憂しない。いつも緊張感を。」

 

 

2020/03/19