キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

"パレードは終わらない"が生命線

6/8まではダメージ受けながらも前向きでいれたのに昨日…6/9はこの先の日々に失望して死にたくなってしまった。

メンヘラすぎる自分を責めて更に病むという最悪な循環が起きてしまう、、コロナめ😠ケッ‼︎‼︎

 

何の曲を聴いても誰の言葉を思い出しても立ち上がれなくて言葉に出来ない・してはいけない思考までどん底に落ちるほどの日だった。

(ちなみにお花の写真見ても虚無未満の精神状態だった。)

でも「パレードは終わらない Life is Adventure」を聴いていたときだけはちょーーーーーっぴり前を向けた。

今は冒険の中で暴風雨に巻き込まれた船を命がけで転覆しないようにしてる状況と言えるだろう…

いつかこの苦しみが笑い話になりますように!!!!

 

 

💐💐💐💐💐To do list💐💐💐💐💐

・説明会の移動中と夕方は日曜日〆切のESに取り組む

・夜は金曜日の面接対策

 

明日は就活の予定が二つあります。

f:id:johnneys_is_cookies:20200610010211j:image

2020/06/10