キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

3度目のクレペリンはお断り(´⊙ω⊙`)

"続・2度あることは3度ある*1"

 今日はN社の説明会兼選考会に行ってきた。

手応えは残念ながらなし。

 

適性検査がなんとクレペリン

私は筆圧が強くてすぐに書くことに疲れてしまうから大嫌い。

今日は2度目の受験だった。前回受けた企業は適性検査で落ちたから今回も自信がない。

 

クレペリンって怖い!数字が書けなくなる!

今日は何でも4って勝手に手が書いてしまう現象が起きた😂

あと3が3の形通りに書けなくなり、1を書きたいのに他の数字を書いてしまい最悪だった。

クレペリンの業者も在宅勤務してるから採点に時間がかかっているらしい。コロナめ…

その後は初めて選考で作文試験を受けた。テーマは超簡単だったけど行と時間が足りなくて上手く書けなくて成功とは言えない。

 

今日の結果はそれこそひたすら神頼みするしかないわ。

説明会で分からなかったことは選考に進めたら聞こう。

 

🌼これからやること🌼

・D社の説明会映像を見る

・F社の説明会映像を見て面接対策

 

2020/06/08

 

 

*1:先程の投稿