キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

【求】睡眠時間(ジャニヲタの就活日誌)

昨日は合説に行った。

今回は開催地を勘違いしていて()到着が1時間遅くなったという失態を犯す。

ちなみに今日も就活イベントなのだが電車のチェックをミスって数分遅刻が決定。

一昨日もそうだけど電車乗ってるうちに少しずつ目が覚めてきて異変に気付くという…

寝不足の負のループから抜け出せない。

1日復活しても即翌日には屍(笑)

笑い事じゃないな(;_;)

 

昨日の合説の話に戻る。

そこでは防犯関連の商品サービスを提供する会社、医療関係の会社、保険会社の3社に出会い選考を受けたいと思った!

なかなかの収穫だった。

 

その後バイトに行ったけどポケーっとしてオーダー入ってるのに調理せずに掃除しはじめちゃったり料理が完成しているのに出さずに掃除してたり……掃除してばっかじゃん!、ってなわけでダメスタッフだった。やる気出せよって思うけど頭と体が動かないからきっとこれも睡眠不足のせい(*_*)この文を書いている今もめちゃくちゃ眠いよ、、頭が重いし、、

 

思う存分寝たいです!!!!!

 

2020/02/15こ