キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

熱海へ行ったらロケ地だった話#09

「ここでコンサートやったら、いいのになぁ」

と思いながら、バレーボールを観戦していたら名古屋ガイシだったことに驚愕したヲタクです。

 

嵐・JUMP担であるせいか、バレーボールだけは観戦楽しい(о´∀`о)

日本がギリギリで負けてしまって悲し過ぎる。 

 

 

 

先日、熱海に行きました。

 

「ビスケットちゃんは お金を貯めて何に使うの⁇」と聞かれることがちょくちょくあるのですが、

「旅行が好きで、旅行に行ってパーンと使います。なので、出費が多くて普段はお金無いんですよ〜」

と答えています。

我ながら上手い回答(笑)

 

ジャニヲタが旅行してられっか(笑)‼︎

正確には ”遠征という名の旅行”。

遠くへ行くときは、旅行が主な目的ではない…

ついでの観光っていうのが楽しいんだよな〜😎

 

でも、今回は本当にただ ”旅行” (´∀`)

 

熱海へはJR東海道線で行きました。

話し相手がいれば、高級な列車に乗らなくても十分。安く行けます!

 

東京から神奈川へ。

海沿いを走っていって、

「海だ〜雄也くんが好きな海だ〜(笑)」

と密かに思っていました(^^;;

雄也くんの神奈川の地元駅も通ったし。

こんな所で育ったらそりゃ海好きになるわ。

茅ヶ崎駅とか通って、まさに湘南だなぁと感じながら熱海にGO。

途中、『二宮駅』があってウズウズ(笑)

私には楽しい路線だった( ✌︎'ω')✌︎

 

〜熱海到着〜

 

熱海の街並みを歩いてると、

五月みどりのお店』の文字。

 

、、、。

 

知ってる。

 

前いのやぶがリトルトーキョーライフのロケで来てた気がするσ(-ω-;)

でもSAみたいなところに寄ってたから違うかなぁ。

 

とにかく現地に着いてからJUMPにロケ地だと知った私(汗)

 

ググったら山田と八乙女回のロケだった。

あ〜あれね。バラのやつ。

雄也くんが田中さんに失礼だった企画←

見るのがドキドキした企画。

熱海の時は平和だったね〜(╹◡╹)

 

本当だったら2人がいた場所へ行きたかった。でも一緒に熱海に行った友人に私の欲に応えてもらうのは悪いので、普通に巡ることに。

 

来宮神社* 

f:id:johnneys_is_cookies:20170909204020j:image

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170909204553j:image

 

この大木のところ、やまひかも来たらしい‼︎

無意識にロケ地に行けましたo(*゚▽゚*)o♡

 

木の周りを一周すると一年寿命が延びるとか✌️

 

*遊覧船*

f:id:johnneys_is_cookies:20170909204945j:image

 

残念…2日間滞在してずっと曇り。

私曇り女かもしれない(笑)

修学旅行で沖縄に行った時も曇りだった(´・ω・`)

 

海って無性にテンション上がる♪♪♪

風が気持ち良くて最高!

 

*港*

f:id:johnneys_is_cookies:20170909205217j:image

 

雄也くんが来たら、すごく楽しむんだろうなって思う。

海でしょ 温泉でしょ このまったり感!

自担に遭遇したかったけど、案の定いる訳がありませんでした( )

 

 *MOA美術館*

漆で作られた自動ドアがあって、案内の人に

「触ってみてください」

と言われ、 自動ドアながらも頑張って触りました。

 

日本史選択だった友人が

「この壺有名だよ!!!!」

というので、しっかり見てきました。

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170909213837j:image

 日本史選択の方、ご存知ですか…?

なんだか凄そうなことは分かる(^_^;)

 

f:id:johnneys_is_cookies:20170909213958j:image

 綺麗…‼︎

 

そんなこんなで展示物を見終わったら、

案内の人に

「漆のドア触りました?

   櫻井くんが前に取材に来て、触ったんですよ。それからドアを触って写真を撮りたがる人が増えたんです(´∀`)」

と、、、。

 

えっ、櫻井くんって、全人類の口から出る「櫻井くん」ってあの天下の櫻井翔のことだよね??!??!(゚ω゚)

 

帰り際に言わないでくれ…

はじめの案内の人も早くそれを言ってくれ…

 

後になってググったら、

自動ドアとは思えないくらいスッと触ってる櫻井さんの写真出てきた。

ブルータスかぁ〜。

嵐の会報かなと思って、後悔してたけど、ブルータスならまぁいいや(⌒-⌒; )←

 

そして、さっき紹介した壺↑

翔さんも見入ってたぁぁぁあああ!

やっぱり知ってる人は知ってる壺なんだろうね。

 

MOA美術館は行ってみると

とても面白いのでオススメです(^^)

美術館巡りにハマりそうな予感…

 

 

そんなこんなで、ジャニ的事前情報なしで熱海を訪れたものの、それなりにヲタとしても楽しめた。

ハーブ園に行けなかったのは残念だった。

 

あくまでもジャニヲタとして熱海旅行の感想を書いてみたので、ここに書かなかった情報について知りたいことがある方はコメント欄にてどうぞ(^o^)

他にも訪ねたところありますからね〜〜

 

17/09/09