キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

持つべきものは友達。

就活日誌サボりたくないけど、投稿する余裕がない上スマホとノートに記録したから今回は1日を通してキーとなった出来事や感情に合った歌詞だけ載せる。

 

 

冷静になれよミ・アミーゴ

 

好きなもの好きと言える勇気だけは手放しちゃだめ

 

誰かの足跡辿っていけば前に進めるわけじゃない

 

大人の決めたやり方それが正解なの?

僕らは僕らなり考えている

 

夢のためにdown

 

何が大切なのか時に見失いそうだけど譲れない想いを抱え歩いていく

これからはコミニュケーション力をアップさせる為に出来ることどんどんやってく。

 

そして私が良いと決断して行ったことは全部無駄なことじゃない。

他人の言うことは真に受けすぎない。

自分の信条に従う言葉を基本聞き入れる。

 

2020/02/12(内容は昨日のもの)