キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

内々定獲得(泣)!雄也くん、これからも貢ぐね✌︎

奇跡が起こりました(;_;)

本日ある企業から内々定のご連絡をいただくことができた😭

雄也くん、私やったよ😭😭😭❤︎

 

数日前まで病みまくってた就活生とは思えない大逆転劇(?)!

奇跡さえも掴みにゆく 崖の上に咲いていても

私の心の中に大好きな「Glorious」のこの歌詞が流れている。まさにこの歌詞の通りになった。

 

仕事内容、勤務地、福利厚生、全てが最高に良い企業なので今日をもって就活終了を宣言!

そして思い切って他社の全ての選考をキャンセルして、就活サービスを退会した。

 

こんな報告がブログでできる日が来ることが本当に嬉しすぎる…

正直この会社がダメだったら新たにエントリーするのはやめて、受けてるだけの企業をまず取り組んでそれでもダメだったら1ヶ月くらい就活から距離をおこうと考えていた。

それほどの背水の陣だったからとにかく嬉しい。

 

この喜びは嵐のコンサートに当たった時とJUMPのカレパ当たった時に並んだ(TT)

結局倍率の高い現場に当たるのが一番の幸せという…←

ここまで辛い想いしてきて、やっと掴み取った内定より現場当選の方がちょい更に感激したと思うとジャニーズは何にも負けない最強の存在だと改めて感じることができた。

 

今日は仲良い人やお世話になってきた人に報告をしていって、私ってすごくたくさんの人と交流してきたんだなと気づくことができた。その人たちをもっと大切にして生きていこうって思えた。

 

今後は以下のことをしていく。

・内定先で必要な資格取得

・卒論執筆

・今までの就活日記をまとめて次世代へ継承する

 

コロナ不況下で、就活スタートが遅くてヲタ活ばかりしてきて特別な取り柄がなかったYouTubeとネトフリ大好きニート野郎でも、良いご縁があって6月中に内々定をいただけたから就活だけじゃなくそれぞれ目標に向かって動いている皆に希望を持って欲しい😂

 

心の底からJohnnys World Happy Live with youを楽しめる…ライブの感想記事も書きたいな!

 

謙虚に地道に努力してこれからも頑張って生きるから、雄也くんは来年から私からの貢ぎ金が増えることを楽しみにしていてくださいね。

 

御社、就活のアドバイスをしてくれた方々、応援してくれた友達。皆様に感謝を込めて。

取り急ぎどこにも需要がない報告をさせてもらいました(^^;)

2020/06/19