キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ストロングリーン\( ˆ ˆ )/ #チョコプラ

2週間前くらいからチョコプラにどハマりしてYouTubeチョコプラチャンネルを見まくっているのだが…*1

 

チョコプラはお笑い芸人界のJUMPと言っても過言ではない*2ほどコンビ間の仲が良いのが魅力!!

お互い話してる時は素直にニコニコしてるし、コント中に相方が面白すぎて笑っちゃうし😂、スキンシップ平気で取るし(笑)、お互いを高めあって大好きなお仕事をしてる空気感がたまらなくJUMP。←

ぜひチャンネル見てください。一つの動画あたり大体5分くらいで見れます😄

 

そして私は

【ストロングリーン🌿最強】論

を唱えます!

長田さんが演じる「九城伸明」というJUMPの上をいく()当て字トンチキ歌詞を書くシンガーソングライター(?)の歌。

これ、超ふざけてるけどなんと就活生とか何かを頑張ってる人にピッタリな前向きソング…

 

http://j-lyric.net/artist/a05ef58/l0489ff.html

 

特に私は自分の強みが根性力だと思ってるから*3、「踏んづけられても起き上がる」という歌詞がめちゃくちゃ響いて大好きになった。

 

ずーっと頭の中に流れてて、自然と口ずさんでしまう(笑)!

歌の世界観が真面目に良いのに、歌詞がめちゃくちゃ笑えるところが最高。

 

ぜひ久城さんに"せつない地球で真剣SUNSHINE"ぶちかますHey!Say!JUMPに歌詞提供してほしいなぁwwww

(ってか真剣SUNSHINEって本当どんなワードだよ)

 

2020/06/17

二宮くんお誕生日おめでとう🥰🎂🎊

37かぁ.…素数!!!!(笑)

*1:最近はスケジュールが鬼だから新しく見る動画は1日に1,2本、他はシュールな動画を流しっぱにしてBGMにしてる

*2:個人的意見

*3:昨日アドバイスしてくれたオトナが言ってくれた