キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

最低な大学生活だった

働いたら遊べなくなるかもしれないからって、とにかく大学生活は遊びたいだけ遊んで、ずっとジャニやミッキーに何もかも捧げてきた。

でもその結果、働くどころか内々定もいただけない現状。どんな時も「今」しか考えてなかった自分が恥ずかしい。

辛いことから逃げてきたから就活で頑張ったことなしで話すことがない。

 

『ヲタ活しなくて後悔したくないから』って取っていた行動、結果今までの大学生活全部を後悔する羽目になった。

 

大学生活で色んなことあって精神的な疾患が発覚して寝込むことばかりでもあった。

だからこそ元気になるためにヲタ活いっぱいしてしまったのもある。疾患は仕方ない。疾患は避けられなかったことではある。でもヲタ活ばっかしてて良いなんてものは理由にならない。

体調不良で失った学生としての経験を積む時間分を取り返さなければならなかった。

ヲタ活を正当化してただけ。

 

 

 

全ての学生ヲタクに言いたい。

未来を考えずヲタ活だけする毎日なんて絶対にダメ。ゆくゆく破綻します。ちゃんと学生として出来ることも取り組んでほしい。

私が反面教師です。

 

本当に恥ずかしい(;_;)

こんなことを4年の6月に言ってるのが最悪。

 

2020/06/13