キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

髙木雄也くん入所16周年記念日

私が一方的に()生涯を捧げると決めた人、髙木雄也くん。入所16周年おめでとうございます🍾✨

もう人生の半分以上をジャニーズとして生きてるんですね。

f:id:johnneys_is_cookies:20200612220606j:image

年々バブちゃんみが増してる髙木さんが大好きです(おうちじかんっ😚)*1

 

髙木さんがジャニーズにいてくれなかったら私は今生きていけてる訳がないと思います。

たくさん元気ををもらってきました。

雄也くんと私は正反対の人間のタイプ。アイドルとファンという関係を通して私にはなかった世界の見方を知ることができた。

 

自由にプライベートを楽しめず、ハードを仕事をこなし、根拠のないことで変な噂を立てられたり、ヤバイ奴に追われることがあったり…と「辛い」「面倒くさい」と思ってしまうことが特段に多いはずのアイドルの道。

何かを犠牲にしてまでもアイドルの道を走り続けてくれてありがとうございます。

お仕事を楽しんでいる雄也くんを見ることが何よりの幸せです。

素質と努力により着実にお仕事の幅を広げていて応援している私もとっても楽しいです。

 

直近だと主演舞台が中止となったり悔しい想いをしてきたことが沢山あるに違いません。その悔しさを跳ね除けて無くすことができるよう私は地道に小さな力ながらも雄也くんを応援し続けます。

 

大きな愛を込めて♡

f:id:johnneys_is_cookies:20200612220541j:image

2020/06/12

*1:FC動画より