キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ヲタ活に専念したい~

 ジャニショ写真届いたーーーー!

「裏切りの街」の返金代で即髙木さんに貢いだ✌︎

f:id:johnneys_is_cookies:20200611184605j:plain

「I am 」メイキングより

私の大好きな可愛いお顔でピース✌︎スタイル!!

貢げて幸せ❤︎

 

ところで昨日の記事⬇︎で採用活動の音沙汰がない企業の愚痴を書いたわけだけど、ある企業のページを見たら説明会再開して終わってた疑惑が浮上。再開の際は連絡くれることになってたのにどういうこと?!

yuya0326.hatenablog.jp

またやってくれないかな…それを問い合わせないとだ。

 

 

今日はES書いて、某企業のウェブテ受けて、持ち駒がピンチだから数社新たにエントリーした1日。テスト受けながら何度か意識飛んでまずかったけど()、その後は睡魔に負けず過ごせたからよかった。

 

2020/06/11