キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

2度あることは3度ある🙈🙉🙊

今日はちょくちょくミスを犯してしまった🤦‍♀️

どれもやらかし3回目だった😟

 

①ES,履歴書のコピー忘れ

このミス犯すの3回目。(か、4回目)

書いた内容をちょっとアップデートしたのにデータを残すことを忘れた、、

移動中にコピー取ってなかったことを思い出して会社に着くまでに残そうとしていたのに気付いた時には提出タイムになっていた⚰

→次からは書き終わったらすぐコピーする!

 

②履歴書の下書き消し忘れ

そして提出の瞬間に消し忘れに気付く…

→すぐコピーすればこんなことも無い!

 

③一回の説明会で三つのミスを犯した。

一つ目は履歴書の消し忘れ、二つ目は提出書類の重複、三つ目はアンケート用紙の書き漏れ。

どれも一つ一つは大したことないけど三つも重なると自分としては気にしてしまう。

 

2度あることは3度ある、じゃなくて2度あったことは3度無し!にしていくヽ(´o`;

 

f:id:johnneys_is_cookies:20200608173920j:image

3と言えばJUMP新曲のマーメイドポーズ✨🧜

我ながら上手く描けた^ ^

 

2020/06/08