キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

光くんよりヤバイ私の説明力の無さ

(光くんと光担の皆さんゴメンナサイ)

 

今日のスクール革命で

「排水溝のヌメりをなくすには何を入れればいい? コーヒーorアルミホイル」

という質問があった。

 

コーヒーを選んだ光くん。

理由を聞かれて

「僕はコーヒーが好きでよく飲むんですけど、昔からお母さんがコーヒーは流さなくてそのままにしていいって…」(ニュアンス)

と他の人に伝わらない理由…理由を言ってるのは分かるけど理由になってないことを話してスタジオ中を"?"でいっぱいにしておった…

 

私は光くんの説明力のヤバさにびっくりしつつ、自分自身も面接の時にこんな風に文章の構成が崩れている回答をしているなと共感&しょげてしまった。(光くんごめん)

 

話し方が上手くないから

そりゃ落ちますよねって話。

 

元々話し方が酷いくせに極度のあがり症😢

語り方が下手だからブログ書いて日本語の練習()してたけど、全然上達しないまま。困った。

 

面接向いてない人間世界一だな(´-`).。oO

 

面接官が光くんだったら良いのにぃいいい😂()

 

 

色んな人が励ましてくれるし

まだ私だけがヤバい状態ではないけど

ほんっとに病む!!!!!!

どうしてこんなに病まなきゃいけないのか。

就活ってまじなんなん?

とにもかくにも前記事に書いたけど

フォロワーに内定を越されたことが悔しい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いくら泣き顔文字を打っても打ち切れないくらい悔しい。

 

はぁ…ああああ

ぬぁああああああああああ

髙木さぁあああん😭😭😭😭😭助けてえててええええ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2020/05/31