キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

Pale Face〜SyuKAT-TUN

ギリギリでいつもESを出してるから

Ah〜 コピーをし忘れたまま郵送!

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

さぁ思いっきりブチ崩壊〜

内定を手に入れるんだ(無理)

---------------- キリトリセン ----------------

あほがこちらに🙋‍♀️

手書きESの郵送の必着期限が迫り、5/13(昨日)の午前までに出すと決めていたにも関わらず11:45くらいまで書いてた…

ギリギリ極めすぎて自分が怖かったw

そしてダッシュで郵便局へ!!!!

なんと郵送完了が11:56という😇

マジでギリギリすぎ&奇跡…笑(笑いごとではない)

 

 

そして家に帰り気づいた。

 

ESのコピーを取ってない😱😱😱😱😱

 

 

 

おわたおわた🤪

PaleFace(血の気ひいた)になりましたとさ。

内容ざっくり覚えてるけど、ちゃんとした控えがないから不安で仕方ない。

 

---------------- キリトリセン ----------------

そんでもって学習能力が皆無なので

なななんと本日PaleFace#2リリースしました\\\\٩( 'ω' )و ////(呆れて自分自身にものが言えない)

 

ギリギリでいつも面接準備するから

Ah その場 しのぎで何とか話した

このナミダ・ナゲキ→テスト*1へのステップ

さぁ思いっきりブチ破ろう

内定を手に入れるんだ

 

昨日までに面接準備を完了させるつもりだったけど例のESを書き上げるのが遅くなり、昨日までに何もできず。

…ES郵送後は昼寝してからのバイト( ˘ω˘ )スヤスヤ←

そしてESを昨日の午前中までに出すというミッション遂行のため睡眠不足で今日の午前は寝てたというクソさ( ^∀^)

起きたら大ちゃんが私の推し曲の「ときめきは嘘じゃない」にて「踊ってよ髙木らしく」とか言ってたもんだから大興奮してたところ午前中終わってたƪ(˘⌣˘)ʃ

面接時間が迫り私の足元震えたけど「大丈夫」ってJUMPが言うもんだから、なんとかなるっしょ精神を貫いた😇(マジで「ときめきは嘘じゃない」聴きながら『大丈夫!』って思い込んでたのが本当にあった怖い話)

 

午後の2時間くらいで志望理由とガクチカと自己PRのセリフ考えた。*2

ただそれも考えたけど内容うっすいし、もう始まるぞって時にセリフ唱え出したくらいのやる気の無さで流石に自分自身に呆れてきだしたところで面接迎えたという全世界代表のクソっぷり(^ω^)

一次面接だったからまあまあなんっとかギリギリその場しのぎの発言で終わらせられた…

 

自分自身に舌うーちをした(¬_¬)チッ

な2日間だった。

#就カツーン

 

2020/05/14

*1:二次選考がテスト

*2:喋るトピックはいつも一緒でも表現方法は企業で変えてる