キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

ワクワク学校とヘトヘト就活

ワクワク学校オンラインを受講した!

櫻井先生の授業はどの報道番組よりも有益で分かりやすかったから全人類に見てほしい。

 

今日はすごく何かを進められたわけではないけど程よく良い1日を過ごせたと思う。

普通にヲタク楽しんでたw

午前中には一社ESを出した。

そのあとはワクワク学校に登校した後にスク革を見ながら昼食を食べ、午後はWi-Fiルーターを買いに電気屋さんに行った。ルーター新調したから動画を快適に見ることができるように!やった^^

家に帰ってルーターを設置した後には相葉マナブを見ながら&ベイジャンを聴きながらマイナビを漁った。そして夕食後は昨日の嵐にしやがれを見た。

なんて充実した自担コンテンツ祭り!!!!!ありがたいことです。

 

なんと今週に一社面接があったのをさっき気付いた…タスクが増えた、泣き…。

日本の4月新卒一括採用やめてほしい(;_;)

 

 

今週はヘトヘトweek\(^ω^)/death!*1

*予定リスト*

明日5/11

・午前中に勉強

・午後に今日ES書いた企業のテスト受検

・ひたすら某志望先のESを書く

 

明後日5/12

・某志望先のES完成→郵送!!!

・ゼミ受ける*2

・二日後の面接の準備(まずは企業研究、次に自己分析をやり直す)

 

三日後5/13

・翌日の面接準備

 

四日後5/14

・面接準備

・面接が終わったらテスト勉強

 

五日後5/15

・R社のweb説明会視聴

・テスト勉強

・ゼミの課題ちょっとやる

 

そして5/16か17に2社webテ受ける。

 

 

今週は頑張る、、ああ嫌だ(;_;)

今週末のワクワク学校の授業を楽しみに生きようっと…

 

2020/05/10

 

 

*1:PARADEのヘトヘトダンスコーナーより拝借

*2:大学4年の授業スタート