キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

私の年内残り現場は6つもある有難い話。

投稿が面倒くさくて放置していました。

 

9月9日にはJUMP宮城公演に行きました。

神席当たってめっちゃ幸せでした^ ^!

私の普段の運の無さからは想像できない良いお席でした。

 

そして今度は11月11日に長野公演に行きます。

奇遇なことに参戦日がゾロ目笑。

でも頭の中は東京ドームでいっぱいで実感なし(^◇^;)と言いつつ少しずつワクワク感増してます。

 

そう、JUMPのドームは色々と運が巡ってきて28,29,30日に行くことになりました。

過剰な多ステには正直反対派なのですが

前回記事にもあるように、自担に会える時は会っておきたいので3日も行けること大変嬉しいです!!

同行者もそれぞれ違う担当で面白そうだなと(=^x^=)

 

そして、その間には優馬くん主演舞台『銀杯』を観劇します😍

f:id:johnneys_is_cookies:20181108232804p:image

 

これもまた有難い巡り合わせでトークショー公演も行けることになりました。

譲っていただけることは嬉しいものの、

画像にも書きましたが

チケットが余っているようなので残念な気持ちもあります。

優馬くんの舞台チケで余っていたものをお譲りしていただくのが今年これで3度目です。

複雑な気持ちですが、空席を作らずに済んだと前向きに少しでも捉えます...

 

今年は舞台観劇がいつにも増して多く、

これから行く公演とジャニーズ出演無しのものを含め、なんと11回…!!!

9月後半にはオセローも観に行っちゃいまして、諭吉がいなくなりました。

オセローは難しかったですが、ちゃんと神山くんを見れたことと生中村芝翫さんを見れたので良かったと思います。

 

ということで、もう2018年の終わりを考える時期に来たかと寂しいですが、楽しみがいっぱいあって、なんて恵まれているのでしょうm(_ _)m

 

カウコンや音楽番組の番協を申し込むチャンスもあるかと思うので、年末までワクワクがとまらないです^^

 

今年は本当にただただ恵まれていただけで

来年はこんなに現場があると思えないので1公演ずつ噛み締めながら観に行きます( ;  ; )

 

レポを書くのも面倒なので

また気が向いたらの更新になりますが

よければまた読んでくださると嬉しいです。

 

明日から銀杯始まります!

優馬くんの幸せと充実した日々を願って( ˘ω˘ )💕

 

 

※以前から書いていますが、私は積み行為が嫌いなので、この6公演も全て自分のところで当選した公演か定価でお譲りしていただいたものですので、ご承知おきください。あと多名義行為も行なっていません。それでこの現場数というのが自分で驚いています…

残念ながら嵐のドームはことごとく外れました!!!