キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

嵐も私も同じ人間なのだと感じた0時過ぎ

キンプリには全く興味ないので「シンデレラガール」とは無縁で夜中に更新しているヲタクです。(…事務所担じゃないので正直関心ないグループもあります、ごめんなさい)

日付変わったので昨日。

精神的に具合悪くし、このままだと終わると確信した私は封印していた嵐の嵐会に手を出しました。

 

いやあ、嵐のファンをしている者からしたら、本人たちが客観的にコンサートを観る、という機会を嵐本人さんに与えられたことは本当に良いことだと思った。

嵐には今後もプライベートでも良いから続けてほしいし、JUMPにもやってもらいたい。

 

全人類ぶっちぎりリア恋枠・相葉くんが

「×ァック」するとか!

人類後にも先にもいない神様のような相葉くんから

そんなモノが出るとは、恋する身として()かなり衝撃だったが

いやいや相葉くんも人間だ。むしろ×ァックくらいは(とはいえ侮辱語だがw)言ってないと、もはや相葉くん善人すぎてマジでこの世の人とは思えなくなるからイイのだと思う笑

 

あとは丁寧で一生懸命な相葉くんでも「家だと誘惑が多い…」からリハ室にいた方が集中できるっていう話にも、よかった…相葉くんも私も同じ人間やぁ…と安心。笑

相葉くんで集中できないんじゃ私が集中できるわけない!!

 

一個珍しく嵐関係でがっかりしたことは

二宮くんが、Monsterを踊ってたファンに対して

「すげえな、そいつ」

ってファンを『そいつ』呼びしたこと。

翔ちゃんは「子」って言ってたはず!!

私のことではないけど、私もMonsterはAメロから踊っちゃうし、

それに二宮担だから、まあ無意識に出てしまった言葉とはいえ少し不愉快だったかな。

相葉くんに×ァックされた方が全然いいwwwwww

(ファンに本当の意味でするわけないってわかってるし)

個人的な話、誰かと話してると雄也くんのことを「髙木」って呼ぶ子がたまにいて、

最近「『髙木』じゃなくて『髙木くん』って呼んでよ(怒)」とイラつくように。

でも振り返ると、担当じゃないジャ二を私も呼び捨てで呼んでるわって思って猛反省。

もちろん今は呼び捨てしていた人には君つけで呼んでます。

…だから「髙木」って呼ばないで〜(゚o゚;;

二宮くんも悪気があって「そいつ」って言ったわけないはずだし

いちいち私が気にし過ぎなだけだけど、

5人の中で1番乱暴な言葉使いになるのは二宮君だから( ̄▽ ̄;)

気ぃ抜くと癖が出ちゃったりするから気をつけてほしいです、二宮くん!!!!

 

 

4月から私は大野智(君)という不思議いっぱいの生命体←を永遠に観察するのが大好物なので、画面割り最高👏

最初の方は咀嚼しかしてなくてさすがだった😂

後半になると目に輝き増してきてた…笑。

そんな風に、ひたすら智くんだけ観るっていう鑑賞方法もぜひお試しあれ。

 

そういや翔ちゃん「お兄さん」呼びしてた…いつからだ…やっぱり翔ちゃんの「智くん」が聞きたい…あと相葉くんは「ニノちゃん」呼びハマってる?ワクワクの時もそう呼んでたし気になった。

 

ずっと観てると後半ダラダラして来るのは嵐も同じだとめっちゃ安心安心汗

まあそうなるよね…

私もあんな風においしいものを食べまくりながら鑑賞会したいところ。

 

潤くん関係は割愛し()締めさせていただきます。

2018/07/03