キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

帝国劇場での食事と劇場内の過ごし方

EndlessSHOCKの夜公演は18:00から21:15とがっつりディナータイムです。

夜ご飯をどうしようか迷っていましたし、一緒に入る方とお会いするまでに時間があったので食事のタイミングが難しい。

なんと帝劇のめっちゃ近くにマックがあった。貧乏ヲタクの味方、少なくとも私はめっちゃ好きである。こんな高貴な場所にマックがあるとは驚いた。ただ外観や趣はやはり上品でした。

 

冬にオススメのホットティーを飲んで待ちぼうけしていたものの夜ご飯のタイミングが本当に分からなくなってポテトを食べてしまった。

まあ、とにかくマックはいい休憩場所になりますね。

 

入場後、開演前に自宅から持参した唐揚げを また揚げ物、、、と罪悪感を抱きながら空いていた椅子に座り食べた。

柱に映るSHOCKのポスターをカメラに収めようと結構みなさんスマホを構えているのですが、ポスターが映し出される枠の真下に椅子があるので座ることに躊躇しました。

運良く違う場所の椅子が空いて座れました。

それにしても恐らくポスターは通常のものと同じはずなのにそこも写真撮りたいんですね。

 

______

第一幕終了後の休憩時間。

トイレの混雑は言われなくても分かるのでマック近くのトイレに行ってきていたため並ぶこともなく暇。

夕飯食べるタイミングは今こそ!と思って650円の高級サンドウィッチを購入ʕ•ᴥ•ʔ

f:id:johnneys_is_cookies:20180225002021j:image

 

どん( ✌︎'ω')✌︎!

これで650円とは高かったが…

食べてみたら本当に650円の味がしました〜(泣)

言われなくてもチーズが高級だと分かりました。チーズ激ウマ。ぜひ皆さんもご賞味下さい‼️

安いけど これ以上の揚げ物と肉は体に悪いと思って肉まんとチュロスをやめてよかった。

たぶん肉まんとチュロスも美味に違いないとは思いますが。

 

______

公演時間は休憩入れて3時間15分もあったので家に帰ることができた頃には23時になってました。これでも都内に近い関東地域に住んでいるので、もっと遠方から来てる人を考えるとヒィッ!

カンパニーのみなさんも遅くに帰って来て次の日もう公演が待ってると思うと凄まじい日々だなって思います。

どうかお体にご自愛を…