キラキラ輝く ヲタクの子!

ジャニヲタ大学生。ゆるく、時に忙しくヲタ活らんらん♪

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

Myバースデー動画#23

今日は1月25日🙌❤️

翔ちゃん誕生日おめでとうございまーす!!

 

untitledで私が入った公演はなんと月曜日で…

こっち(天井席)に向かってブンブン手を振ってくれて、キラッキラの姿で、さらりとステージをこなしていた翔ちゃんが、

帰宅後テレビを点けるとそこには櫻井キャスター!!!😳

さっきまでお互い東京ドームでコンサート楽しんでたのに😭ほんとにさっきまで😭

これって現実?

え、あなた、ほんとにコンサートやってきた人ですか?え?_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日かな、報道番組アナウンサーの密着取材を見て、あんな忙しいことを翔ちゃんもやっているかと思うとおったまげて…

ただでさえ大変なのにコンサート終わってから生放送ニュースって正気じゃない💦

櫻井翔ってすんごいんだなって伝わってきました。

 

そんな翔ちゃん、優馬くんと同じ年男です🐶

36歳おめでとう🎊

 

そして!!

2018年JFC初めての取り組み!!!

 

誕生日を迎えたタレントによる自分のための動画配信😂👏👏👏👏🎂

 

光一くんから始まったのかな?

キンキ事情は全然分からないので誰か教えて下さい…

 

優馬くんが誕生日を迎えた時に2週間限定で会員だけが見れる優馬くんの動画がアップされたのは、優馬くんがソロだから特別に粋なことをしてくれてるだけなのかと思っていて_(・ω・_ )_

※他のジャニーズよりも露出少ないから

ファンに気を遣ってるのかと思った

 

そしたら翔ちゃんも動画⁉️櫻井翔1人がメイン⁉️優馬くんのデジャブ⁉️

 

💖₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾₍きっと全ジャニーズが誕生日迎える度に動画がアップされるんだ₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾💖

 

掛け持ち勢にはめちゃくちゃ嬉しいっすわ!

特に私は15人分見れることになりそう💕

 

〈再生ボタンポチ▶️!〉

 

いや…え…だいぶシュールだね( ˘ω˘ )??笑笑笑笑

 

中山優馬」は1人だけで喋ってる動画でも全く違和感無かった(でも1人は画が寂しかった)

でも、メンバーいる中1人で喋るのはジワるジワる😅

 

ネタバレになるので嵐のFC入っている人は今すぐ観にいってください笑笑(^O^)

 

JUMPはどんな動画になるのだろうか…

JUMPもあるといいけど(^_^;)

 

1/31が楽しみです💯

 

 

では👋👋

18/01/25