キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

久しぶりのヒルナンリアタイ#23

今日は学校が休みなので

タイトル通り久しぶりにありひかリアタイです^ ^

光くんの髪型がまんまるくなってますね。

いつでも彼のヘアスタイルは謎めいてるなぁ笑

 

ニット帽と手袋を着けてる大ちゃんが癒しの極みなんですけどなにあれ?

小学生アイドルとかいう領域超えてるよ、、

「うぁーーーー!🦁」って叫ぶし。

We are 男の子中でもないのに😂

はぁかわいい😭💗💗💗💗

 

「汝」という言葉を習得した有岡くんかわいい🤘❤️

俳句なんて私には絶対に作れないです、

私は きりたんぽレベルしか作れない😂(※優馬担なら伝わるネタ)

 

大ちゃんアイス屋さんで1位とってすごい😆🌈🍦

 

 

今日は大掃除してました〜〜

そしたら行方知らずのDISITALIANのグッズだったコロコロスタンプが出てきました👏👏

けど約3年前に買ったからインク乾いてました笑笑笑笑

出てきて嬉しい!!!!

掃除すると良いことがあるので

みなさんも是非掃除しましょう👍

 

それではまた👋