キラキラ輝くヲタクの子!

主に髙木雄也くんを語る掛け持ちヲタクのブログ。

大好きな人たちと同じ時代に生まれてこれて良かったと思う日々。

増えるデビュー組#20

こんにちは(╹◡╹)

なんかさっきキンプリのデビューが決まったらしいですね🎊

あーそのまま6人でデビューするんだ。

…私はJr.には興味が無いのでとっても他人事です(^_^;)

 

私は「アイドル」という職業ほど素晴らしい職業はないと思っているのですが、私自身は『ジャニーズアイドル』しか興味が無いです。

でも、「ジャニーズ」だったら誰でもいいなんてことはなくて事務所内でも愛して止まない人たちと正直どうでもいい人がいます(⌒-⌒; )

Jr.界隈はほんとわからない。

Jr.で稼ごうとしてる事務所にも良い印象を持っていなかったり…

あとJr.担は勢いが恐いよ…バチクソでかい団扇持ってきてるし…アウトやんけ…

 

6人のファンの人おめでとうございます🎉

キンプリのFCが出来たら肥大した情報局も多少はすっきりするかな?長い目で見たら。

 

デビューすることは本当にめでたいことなのに

デビュー組が増えて

「またコンサート会場の確保が難しくなるじゃんんん:(;゙゚'ω゚'):」

と思ってしまう😣ヒドイヤツでスミマセン。

 

今後はJUMPコンはどんな規模でやって行くのか…

個人的にはドームに移行しちゃっても良いんだけどなって思ったり。(だってキャパ狭くてチケ確保が難しくなるより 取り敢えず入れた方が良いじゃないか‼️)

 

本当だったら優馬くんもコンサートしてほしいし(>人<;)

2018年これから起こることを考えたりしてます。

 

 

話変わるけど、なんだかんだいって毎日のように多かれ小されジャニーズニュースあるね笑

ブログネタの枯渇気にする必要なし😂👍

 

明日は光担のヲタ仲間さんとごはん食べます😋🍴

 

それでは👋👋👋

 

18/01/17